見出し画像

"デートのプロが伝授!成功するための男性向けデート小技"【後篇】

こんにちは 『道明寺 皐』です!!
今回は紳士な皆さんにより紳士的なデートをしてもらうために!
デートの小技伝授しちゃいます!!!

今回は後編なので気になる方は前編もどうぞ!!
前編・後編を読んだ貴方は最高なデートが出来る事
間違いなし!!!!!


1.プレゼントの心得

小さなプレゼントで女の子に気遣いを見せると良いですね。手書きのカードや女の子の趣味に合った小さな贈り物は喜ばれます!
プレゼントは相手の好みや趣味に合わせて選ぶと良いです。
彼女が特に好きなものや関心を持っていることを考慮しましょう

プレゼントは確実に喜ばれます!
デートの状況やお互いの関係性によって、プレゼントの種類や価値が変わります。
初デートならシンプルで気軽なもの、深い関係なら思い出に残る特別なアイテムを選ぶと良いです!
値段も大事ですが気持ちが一番大事で
プレゼントの価値よりも、その気持ちや意味が重要です。
相手に対する思いやりや尊重を表すものが良いプレゼントと言えます!
なので高価な物で無くても喜ばれる事が多いです!
もちろんこれも女の子の好みを知っておく必要があり、会話の中
連絡を取り合っている時などに相手の好みや興味がある事を知っておくべきです!
自分の中では女の子が初めて見たいと思っている事に関するプレゼントをし
一緒に始めます!そうする事で同じ感情を共感できるからです!

一緒に同じ目標に向かう感覚をプレゼントで自然に作り出せるからです!
自分は昔資格に興味があった女の子にその資格の参考書をプレゼントし
自分も勉強をし一緒に試験も受けました!
自分は不合格でしたがその試験までの間に物凄く距離を詰めれたのを
今でも覚えています!これは是非使ってみてください!


2.スマートなファッション

デートでのスマートなファッションは、女の子に良い印象を与え、自分自身も自信を持って過ごせるように心がけることです。
ファッションのセンスや感覚は人それぞれであり好みやタイプも
違うので一概には言えませんが!
女の子との場所やアクティビティに合わせるファッションをしていく事が
大切です!
デートの場所や予定によって服装を選ぶことが重要です。カジュアルな場所ならばカジュアルな服装、レストランデートならば少しドレッシーな服装など、女の子とのデートプランに合わせましょう
例えば山登りに行くのにサンダルやヒールでは行きませんよね((+_+))
そこまで深く考える事は無いですが記念日や思い出の日行く場所に合わせて
自分のファッションスタイルを変えていくのは大事です!

デートの日には清潔感を重視し、服や靴、髪型などが整っていることが大切です。清潔感があると女の子に安心感を与えます!
ここに自分が以前から使用している
【整髪剤】【香水】少し載せておくので気になる方は
ぽちっと!お願います!

これは買っておいて間違いなし!!

3.計画を立てる

デートの計画を立てることは、女の子に対して真剣な関心を示す一環です。相手の好みや興味を考慮したプランを提案しましょう!

デートの最初は緊張感を取り除くために、リラックスできる場所で始めると良いです。
カジュアルなカフェや公園などが適しています!
公園や景色の良い場所でのデートは、リラックスした雰囲気を醸し出すことができます。散歩やピクニックなどが選択肢となります!
デートに少しのサプライズや驚きを用意すると、特別な思い出が生まれます。
例えば、好きなデザートをプレゼントする、素敵な場所に連れて行くなどです!!
レストランでのディナーは、ロマンチックで特別な雰囲気を作り出すことができます。
女の子の好みに合ったレストランを選びましょう

デートの最後はゆったりとした雰囲気で終わりましょう。
カフェでお茶をする、夜景を楽しむ、など相手がくつろげる環境を提供することがポイントです!

デートプランを立てる際には、相手のことを思いやり、一緒に楽しむことを重視しましょう。また、柔軟性を持って予定を変更できるようにすることが大切です!

今回の記事はここまで!!
読んで頂きありがとうございます!

まだまだ投稿していくので読んでください!

最後にいいね・コメントしてくれると泣いて喜びます!
よろしくお願いします!!

★道明寺 皐★

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?