見出し画像

【135日目】B国で水を2個入手!ストックが3個に【TwitFi(ツイートファイ)】

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/5/5 8時 時点の TWT 価格

E国B国共に0.04円台に突入しました。
E国は出金上限額が引き上げになりましたが、思ったより下がってなかったですね。

個人的にはもっと下がると思っていたので嬉しいですね。
(もしかしたらみんなアンロック分をステーキングにまわして出金する分が無いだけかもしれないですが…)


朝のbTWT価格

2023/5/5 8時 時点の TWT 価格

bTWTも0.04円台に突入しました。
一体どこまで下がるのやら….

どこかしらでB国が盛り上がるような施策が欲しいですね。





【B国】朝のMB開封で水2個獲得!ストックが3個に

朝にMB開封を行ったところ、水が2個出てくれました!
現時点でB国の方がメインになっているので延命アイテムが出てくれるのは嬉しいですね。

これで、水のストックが3個になりました。
1個はツイート数が1,000を超えているハトに与えましたが、それでもまだ2個ストックが残っているので、ツイート数が1,000を超えてから順次使っていこうと思います!


通常のMBでは、水が確率以上なのは良いですね!
あとは、ピンクハーブが出てくれれば…!






【B国】B×Bミント費用が24万TWTに

今日の朝にエッグミント費用を確認したところ
A×Bミント(B×Bミント)費用が24万TWTになっていました。

ちなみに、2日前は3.9万TWTでした。
おそらくB国のレアエッグ価格が上がった影響だと思います。


これによって、明日するはずだったエッグミントが絶望的になりましたね…
(逆に1回だけでもエッグミント出来てて良かったです)

なので、直近の目標がエッグミントで10体体制にする予定でしたが
変更して「可能な限り利確優先」にしようと思います。
(でも、3.4万TWTを出金しても約1600円…)


レアエッグの価格が上がったので、さらに新規が参入しにくくなりましたね…
せめてbTWT価格が上がってくれれば何とかなるんですが難しそうですね。


※追記
なんだかTwitterで「今までがバグで安くなっていた説」と「レアエッグの価格が上がったのでミント費用が上がった説」の2つがありますね…
一体どちらなんだろう…



以下本日の収益報告です。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?