見出し画像

【140日目】ステーキング数が85万eTWTに【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
今日でTwitFiを始めてから140日目になりました!
私がやっているE国とB国のTWT価格は正直絶望的ですが、200日目になるまでには両方の国で1円台になるよう祈っておきます。

今日の出来事

朝のeTWT価格

1eTWT=約0.043円

6月下旬に現状ガス代の高いE国から比較的ガス代の安いA国に移行するのでみんな様子見するのかと思ったら連日eTWTが下がってますね。


朝のbTWT価格

1bTWT=約0.025円

bTWTは下落が止まる気配が無いのでこのまま0.01円台まで行きそうですね…




【E国】ステーキング数を85万に

以前「E国で2ヶ月後に利確するためにステーキングを一旦ストップする」と言っていたんですが、eTWTが予想以上に下落しているのと、A国に移行した際におそらく今まで止まっていた売り圧でさらに下落するような気がするので、E国の利確を一旦やめて貯めてたアンロック分25万eTWTをステーキングにまわしました!

これでステーキング数が85万eTWTになり、
1時間あたり 85TP(1日あたり 2040 TP)配布されるようになりました!

私はE国、B国共に青薬でしかTPを使わないので
今まで3日に1度青薬を買ってもプラスだったのが、今後さらに貯まるようになりました!

今は、TwitFi Skyを実施していないですが
いつか再開した時用にTPを可能な限り貯めて上位50%に入れるように頑張りたいと思います。



以下本日の収益報告です。
※E国のステーキング数が目標数を突破したので下記目標を更新しています。


現在の目標

E国での目標

達成
新しい目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?