見出し画像

【124日目】B国で水獲得!&全員のレベルをBへ【TwitFi(ツイートファイ)】

どうもこんにちは、Keiです。
昨日からZ国が始まりましたが、私自身Z国をやっていないため
Z国のzTWTなどの情報
は記載する予定はありません。
ご了承ください。
※今後、私がZ国をやり始めたら記載していく予定です。

今日の出来事

朝のeTWT価格

2023/4/24 9時 時点の TWT 価格

eTWTは現在0.05円なので、このままいくと今日か明日には0.05円を切りそうですね…

本格的な下落が始まっているのでE国のステーキング需要が上がらないとこの先利確がしにくくなりますね。

おそらく無いとは思いますが、E国の1日の出金上限額(10万TWT)がガス代負けしたらE国の終焉になりそうですね。
(さすがにそこまでに運営が何かしらの対策はしてくれるとは思いますが…)


朝のbTWT価格

2023/4/24 9時 時点の TWT 価格

bTWTは今週中には0.1円を切りそうな勢いですね。
E国はステーキングがありますが、B国はガス代の安さぐらいしかメリットが無いのでこのままだとB国は衰退しそうですね…

何かしらの上がる要因があれば良いんですが…



【B国】MBから水を獲得!

B国のレベル上げが落ち着いてきて
ロック分のTWTが余ってきたので、開封したらまさかの「」が出てビックリしました。

B国はまだ40個しか開封していないのでかなり運が良いですね!
しかも、豆も出てくれたのは普通に嬉しいです。

B国はガス代も安いのでマーケットで売るのも1つの手ですね。



【B国】全員のレベルをBに

B国で所持している7体を全てBにすることが出来ました!
今回は原資回収を優先したのでレベル上げは出遅れてしまいましたが、何とか安定するぐらいまで上げることが出来ました。

1日の獲得数が 約2万bTWT (アンロック分:8,400bTWT)になったので、レベルAへの費用やMB開封費用、エッグミント費用にまわせるようになったのはありがたいですね!

ただ、エッグミント費用はbTWTの価格が下がっており
その分費用が高くなっているのでそこだけが大変ですね…

とりあえず今後の目標は
①ハトのレベルをAにする
②エッグミントをする

上記の順番で頑張ろうと思います。



以下本日の収益報告です。
※B国の『全員のレベルをB以上』と『MBから水を出す』目的を達成したので、下記目標を"達成"にしました。


現在の目標

E国での目標

B国での目標

本日の収益状況

E国での収益状況

B国での収益状況

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?