見出し画像

[モテマインド講座第1弾]「強オスマインド」で草食系男子を卒業せよ

▼note公式より先週特にスキを集めた恋愛の記事に選出

画像4

▼感想追記

画像12
画像11
画像5
画像6
画像7
画像9
画像10
画像8

「モテる男は決まって強いオスである」
今も昔も変わらない一定不変のリアル。


こんにちは。けいです。

本noteはモテる男が必ず持っている
「強オスマインド」について解説したnoteです。


女の子から【男=性行為する相手】として見られない。

告白しても「友達以上としては考えられない」と断られる。

こんな経験はありませんか?


女の子が求めている理想の男性像として挙げられる要素
✅イケメンでオシャレ
✅高身長で高収入
✅優しくて気遣いができる
etc

このような加点要素が必要なのは”もはや当たり前”ですが、
それ以上に「強いオス」と認識されないと
せっかくの加点要素がマイナスに働く場合があります。

日頃からモテたくて努力していることが逆効果になるのです。

「イケメンなのに女々しくてガッカリした。」

「見た目がカッコいいのにオドオドしていてなんかキモい。」

「顔はいいのに〜、身長は高いのに〜、オシャレなのに〜」

せっかくのあなたの良い部分がマイナスのギャップ
として働いてしまったらどうでしょうか?


モテたくてしてきた努力が水の泡になる。
こうならない為にも「強いオス」
と女の子に認識されねばならないのです。



女の子の本能には「子供を産んで育てること」があります。
弱いオスと子供を作っても安心して育てることはできません。
生存競争から外れることは生物としての死を意味します。


「オスとしてどう生きるか?」

「女の子は男のどういう振る舞いをオスと感じるのか?」

「逆にどのような振る舞いがオスとみなされないのか?」


草食系男子と呼ばれるような男が溢れる現代では
「強いオス」だけが女の子を独占しているのが現実です。

食うか食われるかの現代の恋愛市場で勝ち抜いていく術
「強オスマインド」を共に身につけていきましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

目次

1・女性が“オス“を意識する男の3つの特徴

2・オス認定から遠ざかる女の子をガッカリさせるNG行動

3・強いオスになるために高めるべき3つの要素

4・女性にオスを感じさせるコツ

今日から使えるナチュラル褒め方
直接×間接で好意を上手に伝える方法
強引さが鍵!簡単にドキッとさせる方法
嫌がられない強引アプローチ2つ

5・ツイキャス音声「強オスマインド」3部作のパスワード付き

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



それでは早速本編に移りましょう。



1・女性が“オス“を意識する男の特徴とは?

初めに「女性は出会った男をフォルダ分け」する生き物です。

出会って最初の段階で
“オスフォルダ”に入れさせる必要があります。
一度「オスフォルダ」以外に分類されてしまうと
逆転のハードルが高くなると覚えておいてください。

女の子は出会って10秒程度で
「この人と性行為できるかできないか?」
を本能的に判断しています。

恋愛がうまくいかない人に限ってありがちですが
「友達の女の子にずっと片想いしていてます。
いつか両思いになって彼氏になりたいです」と。

こういった考え方は今すぐ捨てて下さい。

すでに相手の中では「友達フォルダ」に分類されていますし、
たとえ異性フォルダに入っていたとしても
長期間アプローチしてこない煮え切らない男には
とっくに愛想を尽かしています。

✅女の子と短時間で仲良くなるのが苦手な方には
この記事もオススメ




では、女性がオスを感じるのは一体どんな男なのか?

オスフォルダに入る男の3つの特徴


過去の膨大な自身の経験則と実際出会って
当日ホテルインした女の子たちからヒアリングをして得た
「オスフォルダに入る男の特徴」は大きく以下の3点です。

■オスフォルダに入る男の3つの特徴
①女の子慣れしていてリードし引っ張ってくれる

②外見・肉体・ノンバーバルの男らしさ
③体を預けられる安心感があり、強くアプローチしてくる


女の子慣れ・リードし引っ張ってくれる人・男らしい・
強くアプローチ、どれも全て抽象的な表現です。
抽象的で具体性に欠けているから具体的な行動に変換して
女性に示さなければ響きません。

自分ではやっているつもりでも「“リードされている“
“引っ張ってもらっている““男らしい”」
と女の子が感じなければ無意味ということです。


一つずつ解説します。


①女の子慣れしていてリードし引っ張ってくれる

■女の子慣れしている男を好きになる理由
女の子慣れしている男に対して女の子は
「チャラい・慣れすぎ・軽い」など表現しますが
これらは全て褒め言葉と受け取ってOKです。

何故なら女の子慣れ=沢山の女の子と経験し
満足させてきた証拠であり信用性が担保されるからです。


例えば車の車検を頼む場合
初めて車検を通す人と今まで
沢山車検を通してきた人どちらに頼みますか?

初めて車検を通す人にお願いする人は
限りなく0に近いと思います。
もしもミスがあって事故に
繋がってしまったら大変だからです。

何度も経験してきた実績がある人
=信用性の担保に繋がる


ヤリチンが嫌と口では言っていても
気持ちいい満足できる性行為ができるのは
沢山経験してきたヤリチンであるのは”事実”です。

性行為する時に不慣れな男性だったら
気持ち良くなかったり痛い思いをする可能性が高まるのを
よしとする女の子はいません。

女の子慣れはその言葉通りひたすら
沢山の女の子を抱くことでしか身についていきません。

恋愛初心者の方、女の子慣れしていない自覚がある方は
「女の子のレベル問わず黙って経験人数50人」を目安に
女の子を抱きまくって下さい。

女の子を沢山抱かずして女の子慣れはあり得ません。



■リードし引っ張ってくれる男を好きになる理由
「リードし引っ張ること」を具体化すると
判断力があり物事を主体的に決定してくれる人を指します。

どこに行くか・何するかを女の子は決めて欲しいのです。
それは何故か?
「女の子は責任を取ることを嫌がる生き物だから」です。

「何食べたい?」「どこ行きたい?」という質問はせずに
男側が全て決めてしまっていいのです。

慣れないうちは「自分勝手な人だと思われないかな?」
と不安になることもあるかもしれませんが、
むしろ男性が決めることで
スムーズに事が進むことが多いですし、
リードしてもらっていると相手に思わせることができます。

対女の子に限らず日頃から自分で全て決める癖
を付けておくと対女性とのやり取りの中でも
オスらしさを出せるようになっていきます。

「君が食べたい・行きたいといったんじゃないか」
と責任転嫁するような男を女の子はオスとして認識しません。

「主体性を持ち自己主張をして、決定を下す。」
女の子をリードして引っ張っていく上で
最も必要なマインドです。


ここから先は

10,776字 / 3画像
この記事のみ 残り19/20 ¥ 1,680

サポートしてくださる方いつもありがとうございます。サポートの代わりに無料でできるSNSで感想を添えてシェアしてくださると励みになります。いつも応援してくれてありがとうございます。