私がブログを始める理由

皆さんこんにちは『けい』といいます。
歳は今年で21歳。大学を休学中の女子大生です。
そんな一般よりマイナスな位置に立たされている平凡な私が夢を叶えるために奮闘する記録です。


私の夢は

【自分の作った物、考えで人に何かをもたらす】

という夢です。これはかなりざっくりとまとめて書いたのですが、詳しく言うと「自分の歌や音楽、イラスト、小説などの作品や、自分の考えや経験などを発信することでたくさんの人に見てもらい、人に元気や喜びなどのプラスになることを与えられるようになりたい」と言ったようなことなのです。
長々と書きましたが、好きなことをして幸せな人生を生きていきたいということです。そのために記録としてブログを始めました。
宣言することで後戻りも出来ないと思うので…!!


読んでくださってありがとうございました!
また詳しいことは少しずつ書いていきたいです。
ありがとうございました😊

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?