▼ 自分の足を使って会いに行くこと

福岡・大分にもっと滞在してたかったまっすーです!
━━━━━━━━━━
▼ 自分の足を使って会いに行くこと
━━━━━━━━━━ 
さて。

5月9日〜11日で、
大分・福岡へ行っておりました!

今回の目的は、

FOMUSの
“枡”を使ってより面白いコトをするために、
必要不可欠なものを作るために、

とある方に会いに行くことでした。

その方とは、
メールでのやり取りは何度かさせていただいていたのですが、
やはり、直接会って、気持ちを伝えることが1番だと
僕は思っているので、弾丸で九州に行きました!

※まだInstagramには載せてない
※FOMUSメンバーには公開しています


実際に、お会いさせていただいて、
とにかく色んなことをお話しさせていただきました。

僕の考えるFOMUSのビジョンや、
僕自身のこと、
そして、相手のこと。
専門的なこと。
お互いの未来について。


この時間は、本当に有意義なものでした!

そして、FOMUSに新しいコンテンツが加わります。

これは、僕らFOMUSだけではなく、
関わってくれる方全員が、
WIN WINになります。

僕も非常に楽しみです😊



ーーーーーーーーーーーーーーー

さて。

今の話で、僕が九州に来た理由はお伝えしましたが、
もちろん、それだけではありません。

せっかく九州に来たので、
いろいろやりたいじゃないですか!

そして、会える方には会いたいので、
僕からも何名かにお声掛けさせていただきました。

僕の肩書きの1つでもある
“カメラマン”として、

FOMUS枡✖️九州モデルで、
“枡フォト”の撮影をしてきました。

別府と、博多で、何名か撮影させていただきました✨

急遽だったので、ご都合が合わないことが、
当たり前の中、
会ってくれる方がいらっしゃって、
僕も本当に嬉しかったです!!
“ご縁”に感謝です😊

そして、
1番に感謝したいのが、
現在、僕と一緒に活動している熊です。
@kuma.385

青森、岐阜に続いて、
今回の九州も、一緒に来ました。

今回は、福岡&別府の旅で、車が必要不可欠で、
運転もしてくれました。
※僕も運転はできます笑

僕と、熊は本当に良い意味で、強みが違うんです笑

僕が知らないことや世界を熊は知ってるし、
熊が知らないことを僕は知ってるし、
得意不得意を補い合える関係なんです。

だからこそ、
僕は移動時間を、仕事に回すことができました。
僕1人だったら、その時間は運転時間だけになります。

こうしてFOMUSは、
お互いの強みを最大に活かして進めています!

※最高の仲間と活動できるのはホントに楽しい


もし、FOMUSとして、
一緒に活動してみたい、
どっか旅もしてみたい方が、いましたら、
いつでもご連絡下さい!

面白いことをして、
人生を今よりも豊かにしていきましょう✨


話が長くなりそうなので、
九州の旅の続きは、
また今度☺️

━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね👍コメント📝保存👍
嬉しいです!
→ @masumasumasuo7 

FOMUS→ @fomus_official 
━━━━━━━━━━

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?