見出し画像

3月19日(旅から戻ってきた今のまっすーがFOMUSに対する思いを語る)

旅を終え、東京での撮影が再開したまっすーです!
#撮影依頼募集中
※卒業式控えてる方の出張撮影の依頼も募集
━━━━━━━━━━
▼ 旅から戻ってきた今のまっすーがFOMUSに対する思いを語る
━━━━━━━━━━
さて。

今日の投稿は旅のまとめと、
FOMUSプロジェクト立ち上げ1ヶ月での想いを話します。

今回の旅は、本当に人に恵まれたものでした。
1人旅だったのに、毎日誰かと一緒に行動して笑ってるわけですから😊

出会う人みんな素敵な方だったからこそ、
素晴らしい旅になりました。

出会ってくれた皆さんに本当に感謝です!!

既に仲がいい人と旅するのは楽しいです。
でも、僕は僕にしかできない新しい楽しみ方を知ってしまいました☺️
※詳しくは少し前の投稿に書きました!

この気持ちは意外と言葉には表せないんです。
少しでも伝わっていたら嬉しいのですが。
  
そこで、

僕が今年本気で取り組むことは、

FOMUSを通じて、新たな繋がりや、雇用を生むこと。
その結果、FOMUSに関わるみんながより豊かな人生を送れるようにすること。

僕の活動を面白いと思ってくれる人を1人でも増やすこと。

そのためには、
FOMUSをもっと多くの人に知ってもらう必要があります。
そして、どんな形であれ、FOMUSのメインコンテンツの“枡”に触れて欲しいです!

やはり、撮影やイベントを通じて、
枡を見せる機会が増えたのですが、
若者に対する“枡”の認知はまだまだ。。

だからこそ、やり甲斐があります🔥

そして、FOMUSが広がれば広がるほど、
若者への枡の認知が大きくなります。 

FOMUSに関わる方には、
FOMUSのロゴが入った枡を、
様々な形でお渡ししたいと考えています😊
※それで自分を表現するコンテンツ作れたらwinwinwin✨

━━━━━━━━━━
⭐️FOMUSの関わり方について
━━━━━━━━━━
FOMUSはみんなで創り上げるものです✨

テーマは“枡を使って自分を表現してね!”これだけです。

料理が得意な人は、“枡”に自分の料理を再現する。
スイーツが得意な人は“枡スイーツ”を表現する。
モデルさんや経営者さんなら“枡”と一緒に写真を撮る。
アクセサリー作れるなら“枡×アクセサリー”で表現する。
ヨガのインストラクターなら…
化粧品メーカーなら…
木材メーカーなら…
ネイリストなら…
アーティストなら…

お気づきの方もいると思いますが、
誰でも、FOMUSで自分自身を表現できるんです!!

そして、FOMUSに関わった方に関しては
FOMUSにて紹介しますので、
何か必要なことがあれば、FOMUSのメンバーに相談も可能です!
※ここで雇用が生まれる環境にする!

FOMUSは立ち上げて1ヶ月の
赤ちゃんレベルのブランドです。

僕は本気でFOMUSで世界を獲ります!

“枡”をもっと多くの人に届けます!

まずは、「1家1枡」

そして、「1人1枡」にします!

一緒にFOMUSを盛り上げてくれる方がいましたらぜひご連絡ください!

あなたの周りにFOMUSの活動と相性が良いと思う人がいるなら
シェアしていただけると嬉しいです!

僕はこれからも“枡フォト”を撮り続け、
“枡”に触れる機会を増やしていきます。

このFOMUSの挑戦は、長くて険しい道のりですが、
それでこそやり甲斐があります。

ぜひ、FOMUSと一緒に活動したい!
僕と一緒に何か面白いことやりたい!
という方がいたらお気軽にご連絡ください!!

FOMUSに関わる人が、より豊かな人生を送るために、

まずは僕が背中で語ります。

という決意表明になりました。

━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます!
いいね👍コメント📝嬉しいです!
→ @masumasumasuo7

FOMUS→ @fomus_official
━━━━━━━━━━

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?