見出し画像

2月15日

瞑想してたら寝落ちして1時間以上も
経ってしまっていた、まっすーです。
#寝過ぎた
━━━━━━━━━━
▼インスタのリール投稿について
━━━━━━━━━━
1月から毎日投稿していたリール投稿ですが、
これからは不定期であげていきます!😆

毎日の配信になると、
絵面がほぼほぼ同じになることが多いからです。
(パソコンの前とか、カフェで自撮りが多過ぎた)

なので、何か面白い事をやる時などに、
リールは活用していきたいと思います!

リールを1ヶ月継続してみて、
いろいろ学びがありました。
これは、実際にやったからこそのものです✨

全ては自分の経験になります!
まずは、やってみる!

これからも挑戦しつづけます😊

━━━━━━━━━━
最後まで読んでいただきありがとうございます😊
いいね👍コメント📝保存🙆‍♂️
してもらえるとめっちゃ喜びます😆
→@masumasumasuo7

新プロジェクト“FOMUS”
→ @fomus_official

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?