見出し画像

2月7日

最近、自分の顔ばかり投稿していたので、
久しぶりに可愛いものを載せたかったまっすーです!
#このカフェのリピート率100%(まっすー調べ)

━━━━━━━━━━
▼地元のカフェを紹介!
━━━━━━━━━━

今日は埼玉で仕事があったので、
久しぶりに地元へ来ました!

朝方で仕事は終了。

その後は、僕のコンサルを受けている方と
対面でお会いしました!

場所は、僕が学生時代から
よくリピートしていたカフェで!

ここの店主さんは僕の昔からの知り合いで、
居心地の良い空間です😊

ここの3Dラテアートは圧倒的なクオリティで、
嵐の番組にも紹介されるほど!!✨

埼玉の田舎ですが、
めっちゃおすすめです!
行ってみたい人はぜひ!!😆

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?