けーの日記 #4

こんにちは❗️こんばんは❗️

「けー」です。

今日も日記書きますよ!

-----------------------------------

今日は彼女の実家から私の家(現在一人暮らし中)に帰ってきました。

帰る前、少し彼女さんが不機嫌になってしまいました。私が早く帰りたそうにしていたからだそうです。

私的にはそんなに思っていませんでしたが(休日なのに長居するのは申し訳ないと思っていたので)、行動や表情に出ていたのかもしれません。

居てもいいよって言われても遠慮はしてしまいます...

付き合うのって難しいです...

正解はないけど、どうしたらよかったのだろう?

たびたびこのような事が起きてしまうので、少し悩んでいます。

___________________________________

現在、彼女と一緒に「imo×mochi」と言う名前で活動しようと計画している最中です。

二人の仕事用のサイトも作成している最中だし、YouTubeも開設してそろそろ動画をとる予定です!

どんな感じになるんだろ?まだ想像がつかない。

今のところ、将来的に二人で田舎でフリーランスとして働く予定です!

うまくいくといいな

楽しみたな

なので、今私はフリーランスとしても稼げるようにwebライターの仕事を始めました!まだまだ勉強中ですが頑張ります!

-----------------------------------

今日はこんなところかな

ではまた明日〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?