見出し画像

大丈夫。最高の1年になるよ


ナマステ!


あけましておめでとうございます!


昨年も大変お世話になり、
ありがとうございましたm(_ _)m


今年もどうぞよろしくお願いします!



さて、新年になりまして、
前向きな気持ちで、


「今年はどんな年にしようかな」

と考えをめぐらせている方も多いと思います。


中には、
Facebookなどで意気揚々と投稿している友人を見て、
刺激を受けるのと同時に、


「私も決めなきゃ!」


とちょっと焦っている方もいるかもしれません。


もうガッツリ決まるくらい、
明確になっているならそれはそれで最高!


でも、まだ決められていないのなら、
全然焦らなくて大丈夫ですよ^^


「今年1年をどんな年にするか」
という抱負や目標は、
すごく大切なもの。


それに1年は、
12ヶ月もある長丁場です。


フルマラソンでいきなり全速力で走り出したら、
どう頑張っても最後まで持たないように、

抱負や目標も、
じっくりエンジンをかければいいのです。


そして、大切なものだからこそ、
ゆっくり時間をかけて決めればいいのです。


しかも、緊急事態宣言が出そうなだけに、
じっくり決める絶好の機会まで、
できちゃったわけですし。


僕も、年末年始は、
新しい情報発信の講座を始める準備で、

ちょっとバタバタしていて、
それどころじゃなかったです。


それに、毎年、
1月の1ヶ月間くらいをかけて、
じっくり言語化していますしね。


今の時点では、
世界に1つだけの仕事をお客さんと一緒に生み出したいので、
「プロデューサー」という単語しか見えていないのですが、

きっとこの1ヶ月で、
もっと大きなビジョンが、
自分の中から湧き上がってくると思っています。

(ただプロデューサー気質をインストールするために、
 NiziUの虹プロを今更見始めましたw最高です!)


今年1年をどんな1年にしたいか。


じっくりゆっくり自分と向き合って、
決めていこう。


そして、どうすれば実現できるかわからないような、
方法が見えていないレベルの願いを、
大きく描いてみよう。


大丈夫。

あなたの2021年は、
きっと最高の1年になりますから。


今年も末長くよろしくお願いします!


今日もすばらしい1日になりますように!応援しています^^


「なんかこいつ面白そう」と僕に興味を持ってくれた方は、ぜひメルマガでつながりましょう!
あなたならではの「世界に1つだけの仕事」をつくる30日間の無料プログラムも用意しています^^
詳細はこちらのページから!

▶︎メルマガ登録ページ

※一部の方々からは「恋人からのラブメールが届くように楽しみ♡」となぜか言われています(笑)

すき♡やサポートをしてくれると、ギュッと抱きしめたくなります(男性はできません。ごめんなさい)