見出し画像

【ご報告】パンツ買いました


先日、昼下がりに、
妻と二人で、
近所を散歩していた時のこと。


  

(こうやって書くと、
 「どこの老夫婦だよ!」
 というツッコミがきそうですねw)

 

 


二人でてくてく道を歩いていたら、
ふと思い出したことがありました。

 

 

 

それは何かというと、

 

 

「パンツの件」です。(笑)

 

 

 

実は僕、
どうしても欲しいパンツがあって、
それを妻に相談したかったのです。

   

「いや、パンツくらい、
 相談せずに買えよ!」

 

って思うかもしれませんが、
僕も普通のパンツなら、
もちろん相談なんてしません。

 

言うても、
ユニクロとかなら、
3枚セットでも1000円ですし。

 

 

でも、
僕が欲しかったパンツは違うのです。

 

  

何が違うのかというと、
桁が1つ違って、

 

 

1着10,000円のパンツなのです。。

 

なんでそんなに値が張るのかというと、
電磁波をブロックできるものだから。 

 

めちゃ怪しいですよね。(笑) 

 

でも最近、僕は、
ちょっとした健康オタクになっていまして、
どうしても使ってみたかったのです。

 

だけど金額が大きいじゃないですか。


そんなわけで、
妻に事前に相談をしてみたのですが、
それに対する妻の返答がこちら。

 

「買っていいよ!

 そういう怪しいものに、
 お金を使えるのは最高だね!」

 


僕はびっくりすると同時に、
「本当にそうだよね〜」
と深くうなずいてしまいました。

  


一見すると、怪しいもの。


普段の自分じゃ絶対に買わないもの。


他人に言ったらバカにされそうなもの。


そういうものって、
いくら欲しいと思っても、
いざ買うとなると怖いよね。



買った後に後悔して、

「やっぱり買わなきゃよかった」

って思いたくないよね。


もちろん、
自分の経済状況に見合わないようなものなら、
無理しなくていい。



でも、そうじゃないなら、
そんな怪しいものほど、
買うことにGOサインを出してあげよう。


なぜなら、
そんなものこそ、
自分を新しい世界に連れて行ってくれるものだから。



怪しいのに欲しいってことは、
あなたの好奇心が反応している証拠。



その好奇心に従うと、
あなたが全然知らなかったけど、
ずっと知りたかった世界の扉が開くんです。



嫌だなと思うことは、
一切やらなくていい。

でも怖さを感じることは、
一歩踏み出してやってみよう。


あなたの世界は、
もっともっと広いし、
もっともっと深い。


まだ見ぬ新しい世界を、
自分に見せてあげて、
どんどん自分を表現していこうね。

 

今日もすばらしい1日になりますように。応援しています^^


「なんか心動いちゃったかも。。」と思った方は、ぜひメルマガでもつながりましょう!
あなたならではの「世界に1つだけの仕事」をつくる30日間の無料プログラムも用意しています^^
詳細はこちらのページから!

▶︎メルマガ登録ページ

※一部の方々からは「恋人からのラブメールが届くように楽しみ♡」となぜか言われています(笑)


すき♡やサポートをしてくれると、ギュッと抱きしめたくなります(男性はできません。ごめんなさい)