見出し画像

【朝ん歩】24.04.07 城から神社へ

氏神様、城、神社へ

4.1キロ
6450歩
65分
18度

どれくらいぶりかなぁ、歩くの(笑)
ほんと、マジでヤバいね
このままじゃ うつ病になってしまう

桜が満開
彼氏に
『五条川の桜、キレイなんだって〜 見に行きたい』
って言ったら、『はぁ???』みたいな顔されたことあったんだけど(笑)
その川、うちのすぐ横の川だった(笑)
だって、違う地区のほうが有名なんだもん(笑)

五条川の桜


お城の周りには出店があって、お客さんがいっぱい
桜を見ながらゆっくりしようと思ったのに、人が多過ぎて吐き気したわ(笑)
やっぱり平日の早朝に行かないとだめね…

早々にその場を離れて、神社へ

いつもの神社は静かでゆっくりできる
手水舎が桜だった

ゆーっくり歩いてきた1時間って、こんな距離だっけ?
ほんと、感覚がおかしくなってるな…

仕事が嫌で嫌でしょうがない



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?