見出し画像

夏休みスペシャルウィーク⛱️

※本気の方は最後まで絶対に読んでください


夏の暑さも本格化してきましたね。
皆さんも熱中症には気を付けて、
体調管理はしっかりと行いましょう!

さてさて、今回は
夏休みスペシャルウィークという事で、

『コンサル体験強化期間』

こちらの"無料"体験を
公式LINE@登録者限定で
募集させていただきます‼️

詳細はこちら👇


■開催期間
8/14(月)~8/20(日)
(土日も関係なく実施させて頂きます。)


■参加費用
『完全無料』


■参加資格
投資経験は問いません(初心者の方も大歓迎♫)
BO&FX会員様・非会員様問わず誰でも🆗
※過去にコンサル体験を受けた方も🆗です

本気でトレードスキルを身に付けて頑張りたいという方
常識のある方(きちんとLINEのお返事がいただける方)


■実施方法と所要時間
・zoomもしくはエニーデスクで実施します。
(PCをお持ちでない方も大丈夫です)

・所要時間はお一人様『1時間』実施します。
※現在、TOUCH UPおよびHARD BANKへ
既に入会されてらっしゃる会員様に関しましては
所要時間はお一人様"30分"とさせて頂きますのでご了承下さい。


■コンサル体験の内容
今回はレベル別で内容を分けておりますので、
自分のレベルに合った、
聞きたい内容を受講して頂けます。



【BO部門】

①初心者の方向け
・バイナリーオプションとは?
・利益の仕組みや必要な知識

②経験はあるけど知識があまりない方へ
・抵抗線の実用的な見方
・勝ちやすいポイントとは?

③経験もあり勉強中だけどうまくいってない方へ
・これで分かるダウ理論の見方
・優位性の高いトレードとは?

【FX部門】

④初心者の方向け
・pipsやlotとは?
・FXの利益の仕組み

⑤中級者の方向け
・トレードスタイルについて
・時間足を気にして取引した事ありますか?

⑥経験者の方向け
・環境認識の有効的な行い方
・狙うべきポイント例

こちらの①~⑥の中から選択して下さい。

今回のコンサル体験を通して、

僕から学ぶとどうなれるんだろう?
こんな感じで勉強ができるんだ!
こうやってトレードスキルを身に付けられるんだ!


といった部分は
イメージしてもらいやすくなるかと思います😌


僕からコンサルを受ける事によって
皆様が目指していける未来は...

🔻 🔻 🔻


本気で取り組んで頂いて真面目にやれば
僕はこの為替の世界では
十分やっていけると思っています。

何より僕自身もそうだったからです。

大した学歴もなく、
頭も良くありませんでした😦

そんな僕でも今では人に
勝たせられるようになるまで
成長することができました😌

僕の生徒さんも
しっかりと利益を出されている方もおり、
トレードを通して生活も変わっている方も多いです☺️


勝てないやり方をやめて
『本物』のコンサルを
一度受けてみて下さい



そして最後に、
今回は募集人数を
先着50名様とさせて頂きます⚠️


僕も会員様の個人コンサルや
その他予定はありますので、
当日連絡しても返事が返ってこない
というようなことは避けたいので、
LINEの既読無視や音信不通は厳禁でお願い致します。
(皆さんと良い関係性を築いていけたらと思っています)

コンサル体験を受けてみたいという方は
公式LINE@へ『コンサル体験〇番希望です』と
メッセージ送ってください!!

🔻 🔻 🔻
公式LINE@はこちら👇


ご連絡お待ちしております😊🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?