見出し画像

公式LINE限定企画(〜4/30まで)

あなたは今この瞬間に
Kindle出版を始め、
100万円を手にしました。

その100万円を手にしている
自分を想像してください。

100万円を手にしている自分は、
どんな気持ちになっていましたか?
どんな未来が待っていたでしょうか?

実は、今あなたが想像した未来を
実現できる方法がたった1つだけあります。

それは、
「正しい知識の習得」と
「正しい行動を継続」していくことです。

当たり前に聞こえるかもしれませんが、
正しい知識を習得し、
結果に繋がる様々な戦略を
学び、そして実践できると
ビジネスは収益化できます。

私自身、
Kindleビジネスに本格的に挑戦して
まだ4ヶ月ですが、
「正しい知識習得」と「正しい行動」を
成功者たちから学んだことで、

実績・学歴0の状態から

・40日で60万円超えのKindle収益達成
・トータル月収120万超え達成
・出版サポート10名実施
・Kindleビジネスコンサル2実施
・副業総収入は1000万円超え

を達成することに成功しました。

そんな自分の日々の発信や
出版サポートを通じて

「コンサルは受け付けていませんか?」
「コンサルして欲しいんですが、、、」
「ケイさんみたいに稼ぎたいです!コンサルしてください!!」

と嬉しい声をいただくことが増えてきましたので、

そんな熱い思いとやる気、
そして
野望や欲望をガンガンぶつけてくれた方々のために

公式LINE限定でコンサルの特別募集をいたします。

応募条件は、
公式LINE内のリッチメニューの
「自己紹介」を全て読むこと☝️

この「自己紹介」には、
コンサル生には伝授していますが
ひた隠しにしてきた
非道徳でチート級のスキル・要素を盛り込んでいます。

コンサルに応募しなくても
この「自己紹介」を読み解くだけでも
勉強になるし、稼げるようになります。

自己紹介を読むだけならタダです。

約25,000文字の自己紹介に隠された非道徳でチート級のスキル・要素を見破れる方はコンサル不要です。

ということで、

ご連絡をいただいてました方々には
大変お待たせしました!

公式LINEリッチメニューの
『自己紹介』を最後まで読むと
特別なプレゼント🎁があるので、
ぜひ目を通しくださいね。

公式LINEご登録はこちら💁

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?