見出し画像

はじめまして、けい🦊です。

せっかくなので、自粛生活を期に友達とNoteで
独身アラサーの楽しい生活を綴っていくことにしました。
手始めにみんなのプロフィールから🐱🦊🐻

プロフィール

けい 31歳(2020年5月現在) B型 6歳離れた妹が一人
好きなものは服と本と人文。
自分のワードローブと本棚を見て、にんまりできるタイプ。

これまで:学生時代まで

某そこそこの地方都市に生まれ、
長女としてすくすく育った後、私立の女子中高へ。
小学校の頃の記憶はあまりない。

画像1

中高時代はロリータに出会い、
部活にのめり込んで、ちょっと精神を病み
(その話はまた今度)
エスカレーター式で大学に進学するものの、中退。
これは私の通っていた学校ではかなり珍しいタイプだった。

ー 💀闇ニート期間を経る💀 ー

その後、なんでそうなったのかはイマイチ記憶にないのだが
ロンドンの大学に行くこととなる。
とにかく毎日ハチャメチャで
ムチャクチャな日々を過ごした気がする。
当時のロンドンはオリンピックやらロイヤルウェディングやらで
お祭り状態が続いており、それはそれは楽しかった。

画像2

移動遊園地はフォトジェニックの極み

画像3

公園でピクニックばっかりしてた


これまで:社会人になってから

ロクに就職活動もしなかったのだが、
(帰国したタイミングでは、就活シーズンは終わっていた)
ひょんなことから広告代理店に入社。
酷い社員だったと思う、申し訳ない気持ちでいっぱい。
ここでもムチャクチャな日々を過ごすが、
素敵な同僚や先輩と会うことが出来て大きな財産に。

わけのわからない理論をフル活用した
アホな企画書をたくさん作って経験つませて貰えたのは
上司に恵まれたからだと思う。これはマジ。
今でも、その会社は好き。

いまのわたし

なんだかんだで転職して、コンサル屋っぽい会社に。
自分の興味の赴くままに日々を重ねる。

好き
ファッション
:自分がオシャレにというより、もはやコスプレ。
リボン、レース、刺繍、フリル、動物柄が大好物。
:川上未映子、木下古栗、岡崎京子、村田沙耶香、阿部公房
あたりが好き。本屋は幸せが詰まってる。
人文:人文というのかわからないけれど、そっち系も好き。
特に女子の自意識とギャルカルチャー周り。

在宅が続いてノーメイク期間が長かった反動で
メイクを思いっきりしたくなり、
ドラァグクイーンメイクの研究を開始。

こんな感じかしら。

画像4

ヨロピコ🐥

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?