見出し画像

ChatGPTに写真を評価してもらう

私の趣味の一つであるカメラ。
自分で撮った写真をプロの方に評価・アドバイスをしてもらうような機会があればと、常々考えていました。

そこで、ChatGPTに撮った写真を評価してもらうGPTsを作ってみました。

今回は、この写真を評価してもらいました。

SIGMA fp L 28 - 70mm F2.8

家の近くにある室見川の満開の桜。あいにくの曇り空での撮影でした。

以下がChatGPTによる評価です。

ここから先は

839字

¥ 100

この記事が参加している募集

AIとやってみた

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!