見出し画像

キックオフミーティングでした

「ミーティング」とかけまして、
「もっとタワシでゴシゴシ」と解きます。
その心は、MTG
#MottoTawshideGoshigoshi
#
なんだそれ

とあるファイナンシャルプランナーの方とミーティングしました。

その方とは、前にいた部署で消費生活啓発講座の講師として来てもらって以来の知人です。

今までにテレビにもよく出ていて、お笑いライブなどもされているそうです。
大阪の芸人も何人か知っているようですし、今は独立してますが、一時期吉本にも所属していました。

話はさすがにプロなので、小学生向けからシニア向けまで上手にこなし、必ず笑いも取ります。

そんな方が今年もまたこの町に来ることになりました。
そしてこちらに来ている間に、自分たちの落語サークルと一緒にイベントをしましょう、と持ちかけてくれました。

ありがたい話です。

もちろん二つ返事でOKです。

サークルのメンバーに相談もしてませんが…

そんなこんなで今日はキックオフミーティングでした。

オンライン打合せが一般的な日常になって本当に助かります。

まだ正式な日程も決まっておらず、どんな内容にするかも定まってません、
経験豊富なその方の提案を大方採用することになりそうです。
ネット配信もしようということになりました。

とりあえず明日か落語サークル。
メンバーに事後承諾ですが報告します。

楽しみが止まらないです。

今日の筋トレ
腹筋。久しぶりの昼休み筋トレ。
1 キラー・クランチ
  +12 × 20 3セット
2 ツイスティング・クランチ
    × 10 3セット
3 レッグ・レイズ (フラット)
    × 20 3セット
4 リバース・クランチ
    × 20 3セット
5 サイド・クランチ
  +12 × 10 3セット
6 サイド・ベント(ダンベル)
  22 × 20 3セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?