見出し画像

ある意味「noteの続け方」

「続け方」とかけまして、
「フクロウ」と解きます。
その心は、
 ほうほう。
#方法
#ホーホー
#文句ある


ある意味「noteの続け方」

ネガティブな感情はどんどん湧いて出てくるのに、ポジティブなことは一生懸命探さないと出てこないことが多いです。

いつもこのnoteを書こうとするとき、最初に思いつくのがネガティブなことです。
でもできるだけネガティブなことは書きたくありません。
読む方も明るいほうがいいと思うからです。

なのでできるだけ明るいポジティブな話題を探します。
でも見つからない日の方が多いです。
そういう時は過去の面白かった話などを思い出すようにしています。

それでも見つからない思い出せない時は思いっきりネガティブなことも書きます。
ハードクレーマーの話などです。

それも書きたくないときはというと…

今日みたいなものになります。

ある意味「noteの続け方」のような話でしたね。


今日の筋トレ

背中。
1 チン・アップ (フロント、ワイド・グリップ)
× 10 4セット
2 デッドリフト
100 × 8 6セット
3 ロウ (マシン)
80 × 10 4セット
4 ベントオーバー・ロー(ダンベル、片手)
27.5 × 15 4セット

・有酸素運動
1 クロスカントリー・スキー・マシン
時間: 0:37
カロリー: 455 ㌍


今日の落語ザウルス

ねえねえ、師匠!師匠!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?