見出し画像

表敬訪問がありました

「訪問」とかけまして、
「音痴」と解きます。
その心は、おとずれます。
#訪れます
#音ズレます

オリンピック金メダリストの川井姉妹が表敬訪問に来てくれました。

もちろん報道陣も、一般の住民の方々も大勢集まってきます。

自分は裏方として動線の確保や会場準備、報道対応などをしてました。

さすが金メダリスト、警察もちゃんと警備に来てくれます。

なんとか全て順調に進めることができてホッとしました。
川井姉妹とは近くにはいましたが一言も話すことはできません。
目も合いませんでした。

それでもどことなく充実感のある仕事でした。

何よりもこんなにすぐに来てくれたことが嬉しいです。

でもできれば一緒に写真撮りたかったな。

※今日の筋トレ
BIG3。今週もあまり筋トレできないからこのメニュー。
1 スクワット (ダンベル)
  20×2 × 20 5セット
2 ベンチ・プレス(ダンベル)
  20×2 × 20 5セット
3 ベントオーバー・ロー(ダンベル、片手)
  20 × 20 5セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?