見出し画像

AI機能を使ってみました

「キーワード」とかけまして、
「止血」と解きます。
その心は、
 おさえときましょう。
#抑える
#押さえる


noteのAI機能を使ってみました。

キーワードは「落語」で、書き出しを提案してもらいました。

「落語」は、日本独自の演芸の一つで、言葉遊びや人間模様を描いた笑い話が人気です。しかし、現代社会においては、落語の魅力を知らない人も多くなっています。本記事では、落語の魅力や歴史、今後の展望などを紹介します。また、落語が描く人間模様から学べる人生の教訓や、芸人の努力や技術、演出の工夫など、様々な視点で落語の魅力を掘り下げます。さらに、落語という芸能の今後を考え、新たな試みや挑戦についても取り上げます。落語に興味のある人、落語を知らない人にも分かりやすく、落語に触れてみてはいかがでしょうか。

なるほど。
確かにそれは勉強になりそうです。
でもきっとそんな記事は書かないと思います。
それはそれでまたいいヒントになるのかもしれません。

続いて「落語ザウルス」で同じく書き出しを提案してもらうと…

落語ファン必見のアプリ「落語ザウルス」が話題を集めています。このアプリは、落語家の演目や解説、落語会の情報などが手軽に楽しめるもので、落語初心者から上級者まで幅広い層に人気があります。また、アプリ内での演目の視聴も可能で、自宅でも本格的な落語の世界を堪能できます。この記事では、落語ザウルスの特徴や使い方、落語ファンが必要とする情報がどのようにまとめられているかなどを紹介します。落語が好きな人はもちろん、興味がある人にとっても役立つ情報が盛りだくさんです。

アプリだったのか!
しかも落語に興味がある人にとって役に立つなんて…
きっとザウルス達も喜んでいることだと思います。

とりあえずAI機能を使ってみました。
いろいろと使い方もヒントもありそうです。
まだまだ使いこなすまで時間と経験がいりそうです。
#日々修行


※今日の筋トレ
胸。ちょっとなまってる。
1 ベンチ・プレス(バーベル)
80 × 10 6セット
2 フライ(ダンベル・、フラット・ベンチ)
27.5×2 × 10 3セット
27.5×2 × 8 2セット
3 チェスト・プレス(マシン、インクライン)
70 × 10 5セット


今日の落語ザウルス

目指せ「アプリのIP」オーディション会場

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?