見出し画像

「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」読了

「阿佐ヶ谷姉妹ののほほんふたり暮らし」読了しました。

テレビで見ているほんわかした芸風そのままの雰囲気が伝わる文章でした。

だんだん描き慣れてきたのか、後半に行けば行くほど肩の力が抜けた文章になっていきます。

ふたり暮らしから引っ越しに至るまでの話になると、スピード感すら感じさせてくれます。

おふたりが初めて書いたという小説も、描写が上手く、その世界に引き込まれてしまいました。

ずっと見続けていきたいコンビだと思いました。

※今日の謎かけ
「姉妹」とかけて、「お弟子さん」と解きます。
その心は、「師、スター(シスター)」です。
苦しい!

※今日の筋トレ
腹筋
1 キラー・クランチ
  +10 × 20 3セット
2 ツイスティング・クランチ
    × 10 3セット
3 レッグ・レイズ (フラット)
    × 20 3セット
4 リバース・クランチ
    × 20 3セット
5 サイド・クランチ
  +10 × 10 3セット
6 バーティカル・レッグ・クランチ
    × 30 3セット

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?