見出し画像

その名も「恐竜亭(T)レックス」

「恐竜」とかけまして、
「相対性理論」と解きます。
その心は、
 garrrr.guruu
#恐竜語
#おそらく発見されたことがすごいという意味


久しぶりにAIアートに挑戦しました。

落語をする恐竜「落語ザウルス」を描こうと思いついたからです。
明らかにキングコング西野さん達が今やっている「バンドザウルス」に影響を受けたものです。

AIアートは、ここ最近で一気にクオリティが上がりました。
自分が一度やってみた時から半年経って、さらに精度の高いものになったということです。
ちなみにその時に作ったものがこれです。

源平合戦倶利伽羅峠の戦いがモチーフ

よく見ると、微妙に何かが違っています。
牛のようで牛でなく、火もどことなくおかしいものです。

そして満を辞して今回は、落語をする恐竜「落語ザウルス」を描いてみました。

その名も「恐竜亭(T)レックス」

やっぱり微妙だ!

おそらく自分の書いた呪文がよくなかったのだと思います。
もっと本家バンドザウルスのような画像に仕上げたいです。
そして設定もバンドザウルスにあやかったものにしよう。
いっそインスタもしよう。
ちょっとワクワクしてきました。

これからの恐竜亭(T)レックスの活躍を期待しています。


※今日の筋トレ
腹筋。ちょっと負荷を上げてみた。
1 マシン・クランチ
68 × 15 4セット
2 マシン・サイド・ツイスト
49.5 × 10 3セット
3 リバース・クランチ
× 20 4セット
4 サイド・ベント(ダンベル)
27.5 × 20 4セット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?