心臓を止めない生活をする(20220321-20220327)

画像1 私の生活に足りないのは,タンパク質。もち麦とともに,+αでタンパク質とります。
画像2 妻が「もっと呑みたいから,つまみ追加しよう」と。タンパク質豊富なポークピカタ。
画像3 簡単チャプチェづくりに初チャレンジ。すごい水を吸うもんだなぁ。シメジも加えて美味しくできました。でもやっぱり韓国料理屋のチャプチェが食いたいなぁ。
画像4 久々の卵炒飯とか。
画像5 久々のアンチョビキャベツパスタとか。
画像6 久々のHotto Mottoの弁当とか。かなりの塩分!!しょっぺー!今週もがんばろう。今ここに全集中。行動量がすべて。

あなたにサポートしていただいた資金は,インクルーシブ教育を進めるため大事に使わせていただきます。