見出し画像

結局やってみるのが大事!

目的をもってやること
何のためにやるのか?

それが決まらないと続けていけない!

って聞くし、読むし、本当にその通りだと思う

認知してもらう
集客のため
宣伝のため

理由は何にしろ
やってみることが大事!

って最近は感じている

考えて不安になって足を止める
わたしには多い出来事

とにかくやってみる!

それが出来たらね
苦労しないよね
だからどうやってみるのかが大事

やりやすいやり方をみつける

本質の部分がね
やってみたい!ってなったら
ただただ、やってみるのも手だよね。

理由も目的ももしかしたらないかもしれないけれど
やりたいことをやってみたら楽しいよね

やってみた後から、何かしらの答えや目的が見つかるかもしれない

そう結局はやってみる!が大事
頭では分かってるんだよね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?