11月22日のバースデイカード

こんにちは🌞

第3波に見舞われている3連休
どこにも行けないですね😅

せめて脳内で❣️妄想で良いので
どこかへ行くならどこへ行きますか❓

たった今の私は
1860年〜1880年くらいのイギリスに行きたいです🇬🇧

今日の誕生花に採用した『アングレカム』というお花が
『ダーウィンのラン』と呼ばれているのですが
このランの蜜が飲める長〜いストローを持つ蛾がいると推察したんです。

何を言っているんだこの人は!
そんなに長いストローをもつ蛾なんているわけないだろう!と
大論争になったまま、ダーウィンは1882年亡くなるのですが

ダーウィンの死後、
1903年に『キサントパンスズメガ』という
長〜いストローをもつ蛾が見つかり
😳ホンマや!となったのです👍✨

生前のダーウィンに、そしてダーウィンを叩いてる人に
アングレカムの蜜を飲める長いストローをもった蛾は本当にいるよ!って
写真や動画を見せて教えてあげたいです😁

そして
ダーウィンのメンタルを感じてみたいです😁
自身の進化論に基づいた推察だったから
何を言われても平気だったのかなぁ❓🤔
興味深いです😊

あくまでたった今の気分はそんな感じですかね😁

そんなわけで💡今日は良い夫婦の日❣️
誕生花『アングレカム』の花言葉は
『いつまでもあなたと一緒に』💕

それでは
かけがえのない素晴らしい一日をお楽しみください👍✨

日々㊗️福✨

短い動画に仕上げておりますので
日々のちょっとした話のネタに💡
特別な日を迎えた方へ共有して
さりげないプレゼントに🎁
Please Share if you like ❣️

コミュニケーションツールとして
お役に立てたら嬉しいです😊

💌 11/22 のバースデイカード💌
誕生花 #アングレカム を添えて💐
誕生色 #抹茶色 のカードにいたしました🎨

今日は何の日?をお題にした #イラスト #りんご#夫婦 (旦那さんは #大工 さん)も描いてみましたので
そちらもお楽しみいただけると嬉しいです😊
#バースデーカード #BirthdayCard
#誕生色 🎨 #BirthColor 🎨 #色言葉 #まっちゃいろ
#誕生花 🌸 #BirthFlower 🌼 #Flowers 💐 #学名 #花言葉 #AngraecumSesquipedale #Darwin ‘sOrchid #ダーウィン のラン
#11月22日 #22thNovember #お誕生日おめでとう 🎉 #HappyBirthday 🎉 #プレセント 🎁 #Gift 🎁 #Present 🎁

見てくれてありがとう ✨ Thankyou ✨

励みになりますのでgoodボタンをお願いします 👍
Please give it a thumbs up 👍

良かったらチャンネル登録もお願いします😉
Feel free to follow me😉
https://www.youtube.com/channel/UC1MB6IWQCKM8abicfQxlmeQ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?