初めてのトレイル、そして100マイラーへ向けて


トレイルランニングと言う山の中を走る競技があるのですが、
10/9 koumi100という長野県小海町で開催されるトレイルランニングにエントリーしました。
見出しの通り、トレイルは初めてのエントリーです。
ロードと違って石ころだらけの道だったり、ぬかるみがあったり、木の根っこを登っていったり…
舗装されていないところを走ります。
しかも175km…
ご想像の通り、とにかく足場が悪いので捻挫しないか、転ばないか、滑らないかなど少し走るだけでも神経使います。笑

じゃあなんでエントリーしたんだよ!って思いますよね😭
昨年走った方からバトンを繋いで頂いて、これも縁だな。と思いエントリーしました。
挑戦しないのは楽。怪我もしない。
でも誰でも出来る事。
それじゃ面白くない。
みんながやらないようなことにチャレンジして僕だけの世界観を皆さんに届けたい。
そんな冒険心をもってチャレンジしてきます。

そんな初めての山の大冒険を精一杯楽しむためにしっかりトレーニング積んでスタートラインに立ちますね!


サポート頂いた費用は身体メンテナンスに使用させて頂きます。