断食日記

今日から3日間絶食します。

初めまして。
私は食べる事が大好きな30歳独身の男です。

ちなみにタバコも酒も大好きです。

しかしここ最近元気が無く、身体が怠く、無気力で、優柔不断、鬱っぽい、すぐイライラする、性欲も無い。

コレはヤバい!!

もともと食べる事が好きなのでとにかく腹が少し
でも空いたらすぐに食べて食欲を満たしてきた。

断食については本を読んだり、ネットで体験談などを読んだりして知ってはいた。前からやりたかったけどなかなか出来ずにいた断食をとうとう始めたいと思います。

ルールは3日間水とナッツ100グラムのみで生活する事。

なるべく動かず寝て過ごそうと思います。

と言う事で始めます。

身体や精神的に起こった変化などを書いて行きたいと思います。

少しでも誰かの役に立てれば幸いです。

宜しくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?