見出し画像

【八木仁平の自己理解チャンネル】YouTube相談会に出演させて頂きました!

2024年4月21日、
八木仁平さんのYoutube動画に出演させていただき、
その動画が昨日、6月6日にアップロードされました。

【やりたいこと悩み相談会】
「やりたいことに夢中になって生きられる人を増やす」ために、八木さんが一般向けに開かれている相談会

八木さんが世に発信されている、”自己理解” のメソッドをもとに、ご本人と直接お話しできる唯一のチャンス。

Youtubeに出演することが必須条件でしたが、人生を変えるきっかけにしたくて出演しました。
今ではこの動画が世に発信されたことに関しても、何の恥ずかしさもなく。
むしろ、同じような悩みを持つ人が、八木さんの考えに触れて、少しでも自己理解やってみようかな、と行動するきっかけになればいいなと思う。
やりたいことで生きられる人が増えてほしい、と本当に心から思います。
今、楽しそうに、キラキラ輝いて見える私も、昔はみんなと同じように、うじうじしていて、苦しくてつぶれてしまいそうな時も、涙で前が見えない時もあったことを、知ってほしいです。
辛すぎたからこそ、絶対に変わりたい、という強い思いで、ここまで来れています。

だから大丈夫。
私もまだまだ、やりたいことで生きられるようになるための道半ばですが、苦しい時を経て、それでも希望を信じて前へ進む同志です。

自己理解って何なん胡散臭い、とか、
この辛さどうにかしてくれるん、とか、
あなたはいいけど、私は状況が違うねん、とか。
少し遠目でみてしまうかもしれない方も、騙されたと思って、ゆるっと。
よかったら見てみてください。

ちょっと、というかかなり、(笑)長いので、(笑)
ぼちぼち流し聞きしてもらって◎

ここに感想と、動機とかも、いろいろ書きました。
こちらもあわせてよかったら見てみてください:)


いつも応援してくれて
本当にありがとう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?