見出し画像

💜7/7ポータル💎他人に愛を与える前に、まず自己愛を体現しなければならないため、私たちの焦点は自分自身にシフトしていきます❤️💙


7-7 シリウスゲートウェイがオープン⭐️

集合的な女性らしいサードアイ(第3の目)に大きな癒しがやってくる。👁

司祭の神聖な奉仕とライトワークに火をつけ、支援しています。 🔮

女神への神聖な契約の新しいトランチが行動に移すために、カルマの金庫を開いています。 🗝

💦 感情は、あなたが本当の魂の道に目覚めるために表面化することがあります。

特に、女神の癒し道や司祭の癒し道に関係する場合。

- あなたのガイドの話を聞く
- 瞑想してエネルギーワークをする
- 1日10-20分で深くリラックス
- 標識、同期イベント、宇宙メッセージに注目
- 癒しのために何が起こっているか見てください。

特にあなたにあなたのユニークな光を照らし、恐れずにサードアイ(第3の目)を使うこと

ラブ、ソフィー・バッシュフォードx⭐️


土星-ネプチューンの効果:

土星と海王星の両方の高度化されたエネルギーをナビゲートするために、エネルギー不足、モチベーションの低下、だるさを感じているかもしれません。 惑星は方向転換する日付周辺で特に強力です。6月29日の土星が逆転ステーションで、7月2日の海王星が回転ステーションに停止しました。

土星の影響はしばしば、身体的にも感情的にも非常に重く感じ、それによって私たちのエネルギー予備を排出することがあります。 そして、私たちは海王星の異世界の影響下で身体的に弱く、または感情的により敏感に感じることができます。なぜなら、私たちはある程度地面が離れて、体から切り離されているかもしれないからです。

私たちは今週、身体的な存在のケアと余分な睡眠を取ることから絶対に必要であり、利益を得るでしょう。 土星と海王星の組み合わせ効果は、週の終わりに向かってゆっくりと緩和されます。両惑星がスピードを上げ、ステーションの度合いを超えて動き始めます。
.
💜パム・ヨンガンス

Artwork by Illuminating Souls


7月のエネルギーレポート:愛の夏

山羊座の満月とともに美しい+パワフルな夏至の後、北半球では正式にサマータイムを迎えます。 リハートとして、2024年6月21日に30日間の窓を開始しました。これは、古い心のオペレーティングシステムと幻想システムと構造から断捨離、浄化、断捨離の2024年7月21日に集大成します。 これは山羊座の1度と29度のダブル満月のため起こっていますが、この断捨離が起こります。 6月の月は、私たちが共鳴しなくなったところと何が私たちのために機能しなくなったのかを示すために、多くの統合、変化、そして私たちの人生にとても必要なシェイクアップをもたらしました。 ふたご座の季節に、新しいこと、新しい経験、新しい視点を実験し、試しました。 これは、「次に何を創造し、経験したいですか?」についての新しい洞察がたくさん開かれました。 ”

夏至以降、蟹座の季節に入りました。 この蟹座の季節は、15年間で山羊座の冥王星からの反対を経験しないことになる初めてです。

7月の大半に渡るこの蟹座のシーズンは、本当に心に戻り、私たちにとって最も意味のあることに集中する時です私たちのソウルファミリー、友人、私たちの体や家へのセルフケアなど 私たちは、前に進んで本当に創りたいものに再集中し、休息、平和、統合の時間を自分自身に与えています。 先月、私たちはライトボディを活性化し統合し、私たちは今、私たちの生活にバランスと調和を創造する新しい方法を探求しています。 これは愛の夏であり、心が呼んでいるものに完全に没頭しています。

牡羊座の駅が逆戻り 私たちはすべての被害者意識の最終解放を祝って、ついに神の設計図で私たちの神に踏み入れる。
.
みんな愛してる
アルキア・オーロラ


7月はエネルギッシュ的にも占星術的にも非常に興味深い月になります。 私たちは過去年とは大きく異なる蟹座の季節に没頭するでしょう。 私たちは本当に心に再びつながり、満ち満ち溢れています。 私たちも7月21日まで、古いものから断捨離の30日間の窓の中にいます。 7月の第1週は、魚座の土星と海王星の両方の逆戻り下にあります。そして、夢、直感、知に真に追いかけているかどうかという問題に直面せざるを得ません。 分離と二重性が集合意識に何をするかという現実に人類は直面するだろう。 うお座が海とすべての水を支配するため、これらの回顧の間に多くの水関連のイベントを見かけるでしょう。

7月2日には、水星も獅子座に入り、楽観主義と自分を表現したい衝動が新鮮な波動をもたらされます! 他人に愛を与える前に、まず自己愛を体現しなければならないため、私たちの焦点は自分自身にシフトしていきます。 これは私たちのサマー・オブ・ラブの第一段階の始まりです。

7月5日、牡羊座14度で美しい新月を迎えます。 これは、蟹座-神聖な母のアーチタイプとまったく新しいタイムラインのために私たちを設定しています。 私たちの多くは、すべての母親の傷を癒すことと同様に、自分自身を育み、ケアすることができる周りの傷を癒すでしょう。 これは、自分自身と他の人への深い思いやりを持つことです。一方で、私たちが何に対しての完全な説明責任を果たすことです。

翌週、7月20日に火星がふたご座に入り、木星と合わせてやってきます。 これは7月の後半に向けて、スピードが速く、楽しく、エキサイティングなエネルギーをもたらします。 私たちは愛を集め、社交化、つながり、他の人と愛を分かち合うことを求めている愛と光のエネルギーを受け入れます。 翌日7月21日、私たちは古いものから離れる30日間のサイクルを閉じ、過去15年間制限されてきた古い信念、あり方、パターン、行動を正式に手放します。 創造主の存在を体現するテンプレートに真に足を踏み入れる時です。

7月22日に正式に獅子座の季節に入り、これはワイルドなエネルギーになりそうです! 全ての惑星が火の中、ふたご座の木星、水瓶座の冥王星、私たちは多くのEGOメルトダウンと宇宙ドラマが起こると予想できます。 これは、ライオンズゲートポータルへの信仰の飛躍を準備するために、私たちを触媒する必要があるものをすべて動かすためです。 7月25日に、私たちは毎年、線形の時間を抜け出し、空空間に完全に存在する日を祝います。 これは、あなたが作りたいもののために夢見、書き、祈り、瞑想、またはセレモニーを行うのに最適な日です。 水星も乙女座に入ります。それは興味深いシフトです。乙女座は私たちの夢や具現化について正確にしたいので... 詳しく教えて。 翌日、私たちは7月26日に銀河の新年を祝います。

前進することを創造しようとする。 経験したくないことを可能にすることはもうできない。 アセンションする人の第1波(一番最初にアセンションするグループ)は、現在、ライトボディ統合の次の段階に移行しています。それは、神聖な母と父のテンプレートを体現しています。 昨夏、ノースノードが牡羊座に移り、サウスノードが天秤座に移って以来、私たちは神聖な男性的/女性的なテンプレートに一年間アンカリングしました。 私たちのバランスの取れたハーモニクスを取り戻し、惑星上の男性的/女性的な関係をシフトさせる。 それ以来、私たちは神聖な女性性の高まりを見て、より多くの境界線を設定し、より高いレベルのエネルギーと肉体的な尊重を保ち、これが惑星上の神聖な男性性を体現するきっかけとなった。 今、私たちは創造のオリジナル設計図である神聖な母と父のテンプレートにアンカーリングを進めています。 牡羊座の新月は、牡羊座/天秤座の北と南のノードを四角形にして、これらのアーケタイプを体現するために少し圧力鍋を作り出します。

7/7にポータルを通過し、これは今年最も強力なポータルの一つです。 7/7から8/8のライオンズゲートの間、火災の通り道を行います。 私たちは7月~8月の間に宇宙の火を通して浄化され、浄化されます。私たちはすべてを燃やし、私たちの魂から切り離されます。 7/11、また大きな宇宙デート、金星が獅子座のしるしに入り、私たちのサマーオブラブが本格的に始まる! これは一週間で無条件の愛の設計図と神聖な組合が大きくなるだろう。 しかし、水星と金星の両方が水瓶座の冥王星に反対します。これは、愛と自己愛を虚栄心、検証、有効、傲慢さを混同しないようにします。 愛をめぐるエゴプログラムと条件はすべて解散するでしょう。


twinflamesguide


トランスフィギュレーション - メルキゼデク卿
7番目のセントラル太陽のエネルギー的なインパルスがやってきて、惑星、太陽光、銀河レベルに巨大な影響を及ぼしているため、ますます感じられるでしょう。

これらの巨大な電磁インパルスは、あらゆるレベルで統合される必要があります。 新しい地球はより速く回転し、そのため次元の変化は増加しています。

古い地球や古い3次元の遅さ/低密度が消えるにつれて、人間はこれからこれを身体と身体全体で強烈に感じるようになる。 これは、すでに5次元周波数で動作しているものもあるし、一部はまだ3次元密度に囚われているものもあるため、あなたとの関係に影響を与えるでしょう。

それは、一人一人の魂の問題であり、それぞれの魂が独自の現実を作り出しているので、経験したい、信じて運用したいなど。

ほとんどはまだ外の人工世界が彼らの思考、信念システム、生活を支配し、偽情報、恐怖プログラミング、偽信念システム、エネルギッシュな衝動の独裁者に従って生きることを許しています。

5番目に上り、アセンションする者は、もはやその影響を受けず、だから、低密度の人はどんなに頑張ってもチューニングできない、より高く、軽く/愛に満ちた/統一されたワンネス状態で生き、活動するだけだ。

なぜなら、彼らはまず、彼らの中の密度と、それらをまだ束縛しているすべてのもの、恐れ、分離、解散を許し、それゆえに浄化する必要があるからです。

これは、アトランティス秋以来、人類が崩壊したすべてのシステム、すべての信念システム、すべてのもの、旧世界の大崩壊の時期であり、それゆえに予言されているように、ますます崩壊が起こるでしょう。

内なる自分を育成し、ケアし、あなたのエネルギーフィールドとシステムをクリスタルクリアに保ち、そして7番目に高く登りましょう。 その老人はそこに入ってはいけない。

古いものにしがみつく人に思いやりを持ちなさい。無条件の愛が鍵です。 恐怖がそこに留めているのはほとんどです。

オールドの崩壊は、すべてが統一、調和、愛の最高の状態に戻るため、ニューゴールデンエイジの誕生を加速させています。

それはプロセスだ。

変身。

濃密で時代遅れの生き方から、はるかに高い普遍的な生き方と生き方へとシフトし、新しい光の体、新しい存在、そしてこれによってワンネスへの復帰へと。

これは、外部で経験する前に、まずそれぞれの魂と共に経験しなければならない。


ジュディス・クーゼル


あなたが高く振動するほど、祖先はあなたの道を守り、あなたの道を侵入しようとする愛の外の力は瞬時に彼ら自身のカルマを収穫します。 あなたの道は非常に保護されています。 だから、強さ、勇気、確実さをもって歩きなさい。 🦅🙌🏼🙌🏼🙌🏼👁️ 今、多くの人にとって大きなレベルアップ中。 これらの人々が遠ざかることを許して、新しい人々からの新しい面影が現れる。 家族の時間だ💥💥💥🙌🏼💯💯💯🦅🦅🦅🦅🦅

エイホ

サンダーベア

twinflamesguidance

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?