見出し画像

6/6ポータルは信じられない程強力なエネルギーです❤️このエネルギーの中で、あなたを身動きできないようにしている自らに課した牢獄からの自由を自分に許してください💙❤️


今日の6月6日は、普遍的な無条件の愛へのアクティベーションポータルです。 6-6の数値的意味のデュアルナンバーは、その周波数と無条件の愛の具現化において増幅され、それは最高の数値振動であり、ヒーリング、サイキック能力、そしてスピリチュアルなギフトのためのものであり、それは癒しの最高の周波数を具現化し、マインドボディ魂であり、それは2つの数字3の聖なる三位一体を表すように、マインド、ボディ、スピリットの真の具現化です。

ナンバー6のエネルギーは、自己愛、思いやり、許し、受容を拡大し、強化します。 また、ナンバー6のエネルギーは、普遍的な適切さの法則によって支配され、暗いものやバランスの崩れたものは、これらすべての属性において、強い対立になります。

今日、この信じられないほど強烈で愛に満ちたポータルでは、あなたのアセンションに反対している内なる二重の力が、あなたを騙して自己の中のネガティブの餌食になることを許さないように、波動を高く保つことが賢明です、ナンバー6は自己愛を支配しています、自己の中の癒されていない側面は、自己の欠点を見つけるようにあなたに影響を与えるかもしれません、などあなたに幻想の暗い恐怖を描いたイメージを描く、あなたの思考と周波数をできるだけ高く保つように意識し続け、意識的に否定的な闇を克服する。
このポータルは、すべての目覚めた魂がこのような状態に陥っているように、自己愛の欠乏を助けるために、強く愛に満ちたエネルギーを送っています。

この惑星で最も自己愛が欠けているのは、この惑星で最も多くの経験を積んできたためであり、他の人の闇の影響を最も受けてきたためです。宇宙は照らされた光を送り込み、私たちの惑星を愛のエネルギーに浸しています。このポータルは、私たちの美しい上昇する惑星に無条件の愛から贈られた癒しの高い周波数をもたらしています。

私たちの惑星を本当に愛している人たちは、私たち全員が彼女の変容の進歩をどれほど誇りに思っているかを知っています、私たちは彼女と一体です、私たちは彼女のためにここにいます、私たちが彼女に送る愛、彼女はあらゆる可能性と計り知れない方法で私たちに多くのものを送り返します。

あなたは彼女のように、創造主の普遍的な無条件の愛を体現しています。アセンションするにつれて、私たちはこのことにもっと感謝するようになります。エゴや自己の意識の低い部分から進化するにつれて、私たちはより高い自己の目的に沿った人たちに出会い、挨拶するようになります。

私たちがこれらのレベルに到達する唯一の方法は、癒しと「自己愛」のオリジナル・テンプレートに戻ることだ。 自己におけるこの主要な側面の体現は、この世界と他のすべての扉へのすべての鍵を握っている。それは創造の神聖な領域への入り口です。

愛に満ちた高次の領域のエネルギーは、多くの神聖な贈り物と祝福を私たちに送っています。あらゆる葛藤や物理的にコントロールできないことを明け渡すパワフルな日です。明け渡すということは、神聖なパワーがすべてを愛、癒し、許しに変える知性を持っていることを信頼することです。

自己の許しはまた、6の数値振動によって支配されている、自己の中でこの側面に取り組むことは、自己愛の具体化を作るすべての側面を学ぶことのすべての部分であり、これはこの内側のパラダイムの最も重要な部分の一つです。

アセンディング・ライト・ビーイングたち このエネルギーの中で、あなたを身動きできないようにしている自らに課した牢獄からの自由を自分に許してください。無条件の愛と癒しのエネルギーは、あなたの自己愛に集中するための一年で最もパワフルな時期であるため、あなたの自己のあらゆるネガティブな側面に送られています。6月6日のエネルギーは、セルフケア、セルフラブ、セルフアクセプタンス、セルフリスペクトを表します。

普遍的な愛のエネルギーが私たちの惑星に注がれています。今日は慈悲深い波動の日です。それは神の愛、私たちすべてを無条件に、計り知れないほど愛し、私たちのために最高のものを望んでいる至高の、そして知性を超えた愛のエネルギー源を思い出させるためにここにあります。アセンディングした魂は、この原動力と自己の強い目的によって、真の愛に可能な限り近づき、ソースの光を愛するイメージの反射となるように駆り立てられています。

スターシードの皆さん、この6/6ポータルは信じられないほど強いエネルギーの力です。それはアセンディングする自己と世界が必要とするターニングポイントであり、7-7エネルギーへの重要な触媒です。

これらのエネルギーはすべての人にとって信じられないほどの変容をもたらすでしょう、
私たちは、この開かれたポータルの中で、より高いタイムラインへアセンションするために必要な愛、サポート、援助を受け取っています。あなたの意図と顕在意識に効果的に働きかけるために、瞑想、アファメーション、様々なヒーリングテクニックもこれらの周波数で増幅される10日間があります。
数秘術と秘教の叡智では、6-6は最も慈愛に満ちた育成の数の美しい二重の現れです。
ダブルの6は、より高い創造性の表れです。あなたが創造するものは何でも、人生に大きな豊かさと結果をもたらします。

アセンション・ライトワーカーズ


量子リープはすでに取られており、アセンションへのプロセスは止められない!

今、私たちはポジティブで高い振動空間にいる。
私たちのエネルギー、意図、行動が明確でクリーンであればあるほど、私たちに届くほど、刻一刻、人類とガイアへの高まる振動と光の癒しの波動。

このプロセスには恐怖の余地はない..

それは愛のヒーリングの拡大です。
それはクリスティック・エネルギーが提供する癒しと完璧な受け入れです。 そして、私たちはすべてここにいて、今このエネルギーを与えられています。

それは私たちの人間としての生まれつき権利であり、今、振動数が上昇するにつれて私たちの中で上昇し始める..

だから、私たちは内なるキリストのエネルギーと神聖な火花を使用して、私たちの存在を癒し、私たちの存在や他者を許すことができます。

今、私たちは毎日魂とつながる必要があります..

デジタルメディアへの依存を解放する..

私たちの存在に正直で忠実であれ..

美しく、純粋で真実なものとつながる..


性格の高貴さを育み、判断と否定を問題にする。

「量子の飛躍」はすでに起こっている.. そしてそれは止められない!

神聖な愛を込めて

パース・クテイ
~ 💜 ~

twinflamesguide

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?