見出し画像

💎アセンションはいつ起こるのですか?❤️💙

何か大きなことが起ころうとしている。

何か大きなことが進行中だ。

シフトがあり、あなたはそれを感じることができる。

エネルギー的に感じることができる。

少し不安に感じている人もいるでしょう。

ちょっとした期待感を感じている人もいるでしょう。

少し恐れを感じている人もいるでしょう。

焦りを感じている人もいるでしょう。

あなたが未知の運命を感じていようと、今確実に感じているような興奮を感じていようと。

何が起こっているのかその理由を話しましょう。

さて、大きな時系列の変化とタイムラインがあります。

タイムラインについて話すとき、私が話していることを理解するために、ここで少し背景を説明させてください。

私たちは今、1つの全体的なタイムラインを持っていて、それはすべての現実とすべての人を保持しています。

私たちはいつも、すべての異なるタイムラインについて話しますが、私たちが今いる場所は、すべての異なるタイムラインが収束しているところです。

もはや何百万もの平行したタイムラインからなる鉄道駅ではなくなりつつあるのだ。

以前はそうだった。

今、これらの列車はすべて1つの大きなタイムラインにドッキングされ、あらゆる可能性のある結果、あらゆる可能性のある人、あらゆる可能性のある周波数を保持しているので、それはクレイジーだ。

だからこの世界では、人々が引き金を引いたり、対立したりするようなことが起こっているんだ。

とても高いもの、とても低いもの、これらの周波数は本当にお互いをこすり合わせる。

エネルギッシュなフィールドが変化している!

それはクリスタルのタイムラインですが、ここには大きな問題があります。

すべての人が今すぐクリスタルのタイムラインにシフトするわけではないし、誰がそうで、誰がそうでないかを正確に説明したい。

これはアセンションがもたらすものなんだ。

このような厳しい真実が語られることになる人もいるかもしれない。

自分を動揺させても仕方がない。

でも、もしあなたが素直でストレートな話し方が好きなタイプなら、私の話を気に入ってくれるはず。

まず第一に、結晶のタイムラインの美しさはこれです。

軽いから、密度を保つのが難しいんだ。

つまり、本当に惨めで、本当に自分の中に閉じこもっている人たちは、そのすべてを増幅させることになる。

私たちの周りのエネルギーが結晶化した瞬間、すべてが増幅されます

私たちが泳いでいるこの宇宙のスープとは違うものすべてが。

だから、私たちの恐れや不安など......それはすべて、私たちが周りの空気の周波数、つまりタイムラインに合わせ始めることができるように、とても良い理由のために出てくるのです。

私たちは、その振動周波数に自分自身を成長させることを開始することができます。

このタイムラインはまだかなり長い間開いているはずだが、すべての人がタイムラインジャンプをしたわけでも、今すぐにタイムラインジャンプをするわけでもない。

驚異的でうんざりするような権利を抱いている人がたくさんいて、これがその姿です。

誰もがアセンションがいつ起こるのか知りたがっている。

本当のことを言うと、私はたまたま次のようなことを言ったんだ。

みんな見て。

アセンションは今日の午後、今日の夜、明日、来週、来月、5年後、10年後、さらには10年以上後に起こるかもしれない。

5年後、10年後にしか起きないことがあるのか?

なぜ今その話をする必要があるんだ?

なぜ時間を無駄にするんだ?

また、「でも、アセンションはすぐに起こる」と言っていたよね。

私たちはその瀬戸際にいると。

まず第一に、私たちはそうなんだ。

私は日付を指定したことはない。

アセンションが起こる日を言ったことは一度もない。

そして、こうも言ったことがある。

もし誰かがあなたに日付を言いに来たら、遠くへ逃げなさい。

なぜなら、アセンションは進化するものであり、ダイナミックなエネルギーの場だからだ。

アセンションの権利とはどんなものなのか、絵に描いてみよう。

自分がそれを遠くに追いやっていると思ったほうがいい。

アセンションの波がやってくる前に、毎日を謙虚に過ごせば、もしかしたらあなたは贈り物を得ている。

進化し、内なる仕事をし、自分自身と向き合い、手放すべきものは手放し、責任を取るべきところは取り、愛を分かち合うべきところは分かち合い、愛になり、目覚め、光となる機会を得ている。

もう3次元の存在ではないという意味で、私たちは今、アセンション中のティーンエイジャーのようなものです。

でも、まだ5次元の存在でもありません。

アセンションする権利があると感じている人たち。

私が可能性について話すと、彼らはイライラするんだ。

5年後、10年後にアセンションが起こるかもしれないという可能性。

でも、もっと大きな真実は、アセンションは今、あなたの体の細胞の中で起こっているということです。

あなたたちは何百万年もの間、この準備をしてきた。

何百万年も!

かなり長い時間だ!

だから、何百万年という長いエピソードという観点から見て、アセンションがあと5分、あるいはあと5年で起こるのだとしたら......。

アセンションは今まさに起こっている。

しかし、現実には本当にアセンション・ポイントがある。

太陽フラッシュ......偉大なるエヴァート・ウェーブ。

私たちにはそのポイントがある。

しかし、今日、今、この会話の中で、そして毎日、あなた方はその超越の錬金術的なプロセスの準備をしているのです。

あなたはアセンションしている。

それはアセンションしたという意味ではなく、アセンションしているという意味だ。

それは進行中のプロセスであり、あなた方の参加が不可欠なのです。

多くの人が、10代の若者のように権利を感じている。

アセンションのために働くつもりはない。

ふざけるな。

私はもう十分長い間苦しんできたのに、彼らは自分の苦しみを、ある種の賞賛のように振りかざす。

彼らはそうする。

私の苦しみはとても大きいから、もう1日生き延びることはできない。

そして私の答えは、それなら血まみれでそれを解決したほうがいいというものだ。

ほらね。

アセンションは、多くの人が待ち望んでいるものではない。

解決策......空の光。

誰かが私を救いに来た。

神が私を救うために来た、光が私を救うために来た、出来事が私を救うために来た。

自分ではどうすることもできない、自分の外側にある何かが私に起こっている。

クールだ!

多くの人が、アセンションとはそういうものだと思っている。

苦しみがあるからこそ、今日それを得る権利がある。

今日、そしてほんの1ミリ秒でも長く待たせるなんて......。

アセンションとは、空の光があなたを救いに来ることではない。

アセンションとは、あなたが光となって自分自身を救うことであり、それができなければ、あなたはアセンションできない。

なぜなら、あなたは無限の存在であり、無限の宇宙に生きていて、あなたの一部である無限の宇宙は、あなたが気づくのにどれだけ時間がかかっても気にしないからです。

OMG!オーマイガッド!

ずっと待っていたのは自分だった。

外的な出来事ではない。

内なる光が先に点灯する必要があったのだ。

まるでティーンエイジャーのような権利意識だ。

ところで言っておくよ。

私には17歳の息子がいる。

彼だけが例外かどうかはわからない。

でも、彼はこんなんじゃない。

私はティーンエイジャーの頃、こんな感じだったのを覚えているし、多くのティーンエイジャーを知っている。

彼らに何も話すことはできない。

私もよくそうだった。

もうこれ以上私に期待しないでほしい。

ティーンエイジャーに「部屋を掃除しなさい」と言っても、部屋を掃除することは期待できない。

僕は先週も先月も去年も部屋を掃除したんだ。

私にそれを期待するのは無理よ。

私はとても苦しんでいるんだ。

彼らはすぐに自己憐憫に走り、すぐに被害者意識に走り、すぐに期待できないに走る。

不公平だ、不公平だ。

多くの人がそう思っている。

大丈夫。

私が今あなたに言っていることは厳しい真実かもしれないけれど、あなたがアセンション・プロセスの成熟に踏み出す助けになるのなら。

アセンション・ポイントという空の光は、私の苦しみに対する答えではない。

アセンションは義務ではない。

自己憐憫、被害者意識、権利意識は、まさにアセンションの脱線なんだ。

Kerry K

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?