見出し画像

💜💓最初に苦しみ、次に目を覚まし、そしてアセンションする❤️💙もう誰も救う必要はありません❗️虐待、有害な関係、人や場所のつながりを手放します💎


💜💓最初に苦しみ、次に目を覚まし、そしてアセンションする❤️💙


歴史的な太陽黒点が復活:5月10日の歴史的な大嵐を引き起こした太陽黒点が、太陽の裏側を回る2週間の旅を終えて戻ってきた。それは今日、2024年5月27日、X2.9クラスの太陽フレア(スペースウェザー)で自ら発表した。

この強力な太陽フレア(そしておそらくそれ以上)は、今週起きている急速な癒しと精神的霊的変容をサポートしている。私たちはコアをシフトさせ、本物のパワーをよりバランスよく磨き、真我と本物の人生を受け入れています!

過去の痛みは急速に去りつつあり、6月にはハートを癒し、このプロセスを通して深く愛に満ちた叡智を統合する機会があります。

私たちの潜在意識(胸腺、マイナーな第8チャクラ、奇妙な夢が多い)から出ていく残骸がまだあり、私たちが痛みの物語を超越し、より高い意識と気づきへと移行し、新しい始まりと冒険へと楽に移行できるように!

セルフケアと自己愛に積極的に取り組み、どのような人を自分の人生に招き入れるかをもっと見極めることを学びます。これは、私たちの感情的な健康に有害な人々や活動を認識し、そこから遠ざかり、私たちが維持する人間関係において必要な場所に強い境界線を置くのに役立ちます。

同様に、私たちの人生にもっと良いエネルギーを受け入れ、私たちは幸せで、平和で、本当に愛されるに値すると心の中で信じることができるようになる。

.
Love Samantha 🩷💫✨.


エネルギー/アセンションアップデート:強力な宇宙のアップグレード/魂の暗い夜/解放。

多くの人は、私たちが多くの濃密なエネルギーを浄化するために、魂の暗い夜を過ごしているように感じます。 これは圧倒的な感情的で体にも感じることができます。

非常に疲れている、熱い、冷たい、お腹が空かない、首、背中と骨の痛み、ブレインフォグ、その他多くのアセンション症状があります。

我々は強力な移行プロセスの中で整列している。

私たちは次のレベルのアセンションにシフトしており、これは非常に激しく、精神的、エネルギッシュ、肉体的、エネルギー的を感じることができます。

それは、より完全性と魂との団結についてです。

私たちは二重性を手放し、解放されるべきレイヤーが出てきています。これはとても感情的になることもあります。

私たちは長い間私たちを阻止している周囲の有害関係についてのより深い真実を見ることができるので、私たちは理解するために私たちが前に進むことができます。

私たちは過去と未来の家系図を整理しているので、すべてが明るく見えている。

あなたが過去に誤ったことを受け、人々があなたの親切を自分の利益のために誤った利用をしたことに怒りを感じることで、あなたは今より上昇し、自由を破る力を与えます。

今こそあなたの時間だ!!!

私たちは今自分の道に焦点を当てます。もう誰も救う必要はありません。虐待、有害な関係、人や場所のつながりを手放します。

twinflamesguide

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?