見出し画像

【代々木上原】ミシュランガイド掲載の絶品「とんかつ武信」TAKE OUT


新型コロナの影響からテイクアウト対応をするお店が急増。
予約困難な有名店もこのタイミングだからこそ、手軽に楽しめるので代々木上原近辺を中心にテイクアウト情報を発信していきます✨

今回は、食べログの「とんかつ百名店」にも選出され、ミシュランをはじめ、テレビや雑誌などのメディアでも取り上げられている名店「とんかつ武信」。

現在はテイクアウトのみで営業中。(2020.4.26時点)

画像5


店頭での注文はタイミングによって20分程度時間がかかるので、事前の電話予約がおすすめです!

画像1

今回は
ヒレカツ弁当 梅(1,100円+税)
武信弁当 松(1,500円+税)
追加キャベツ(100円+税)
をいただきました。

17:00時点でヒレカツサンドは売り切れでした、人気!💦


大満足!超ボリュームのある中身

画像2

受け取りの時から、「え、これ2人分ですか、、?」と疑うほどの重量感。


まずはヒレカツ弁当 梅

画像3

分厚くてやわらかいヒレカツとたっぷりキャベツでご飯がどんどん進みます!


そしてもう一つ、武信弁当 松

画像4

ヒレカツと大海老、イカ、なす、ピーマンが入っていました。
海老がとにかくプリプリで身が大きくて、幸せなひとときでした。


どちらもかなりボリュームがあり、追加キャベツは残りました。w


家で揚げ物をつくるのは大変なのでまた、リピートしたいお店でした。
次回は絶対ヒレカツサンドをリベンジ!



#新型コロナウイルス #テイクアウト #とんかつ武信 #代々木上原 #おうち時間を工夫で楽しく #グルメ #ランチ #ミシュラン

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?