見出し画像

【#12】ワディさんに聞きたい7つのこと【コラボ企画】


🎉お久しぶりのメインノート🎉


今日はワディさんとのコラボ企画やっていきます〜!

ワディさんって僕の中では活発にno活をする第一人者みたいなイメージがあるので、そんな素敵な方とコラボできてめっちゃ嬉しいです。

早速いただいた7つの質問に答えていきます😁


🐶


Q1 得意料理

カップラーメン

😂😂本っっっ当に料理できなくて。あっ、スクランブルエッグだったらできるかもしれないけど、最近は永遠に料理してないので、やっぱりカップラーメンかな。(カップラーメン作ったのに、お湯を入れて3分待った後に中のお湯を捨ててしまったのはここだけの秘密ね)

これだとあまりにあっけないので、作れるようになりたい料理を発表する!

一人でカレー

何も見ずに一人で作れたら、かなり大人だよね⁇


Q2 好きな中華料理

チャーハン、パラパラの。

王将か幸楽苑のチャーハン好きだな。あのパラパラ具合たまらん。でも、こだわりが強いわけでもないので、冷食でも全然美味しいと感じるかも。話変わるけど、冷食って最近すごいよね?冷食でレストランできるよ(?)


Q3 ワディさんへのおすすめアイテム

ここまで食事系なので…

天下鳥ますの唐揚げ弁当!!!

美味しいし、高くないし、なんと言っても名前が好き。”天下取ります!”だって。食べたら強くなれそうだなーって思いながら、味わせてもらっ鳥ます。実際にテレビでも何度も紹介されてるし、唐揚げ大会(?)でTOPとったこともあるらしいよ。有言実行やん。(ちなみに、色々とトッピングできるんだけど、まずはそのまま食べて欲しいです〜!)


Q4 お気に入りの靴

今残念ながら手元になくて写真撮れないんだけど、

赤と白のサンダル

がとても好き。トミーの配色すきなんよね。いや、本当に写真ととれよって感じなんだけど、実家にあるのよね。どこのサンダルかっていうのも、気にしたことなかったからわからないっていう。(※トミーではない)グダグダや〜🙇‍♀️

代わりに、最近好きなくつのブランドは、VANS OFF THE WALL。お金貯めて高めのスニーカー欲しいな。(※スニーカー投資なるものを知った)


Q5 コーヒー派?紅茶派?

コーヒー……砂糖多めのね。

それもうコーヒーじゃないよねって言われるくらい入れがち。基本的に大人が嗜む飲み物が飲めない系男子。


Q6 noteでのゴール

誰かの推しでありたい

推しっていうか…支えっていうか…そんな何かをしたいね。


Q7 noteで神だと思う人

え、フォロワーのみなさんだよ〜〜って言いたいところだけど、一人に絞って、やっぱりこの方かな

多くの方の心の支えになってるはず。企画も素敵だなと思う。最近このnoteに心動かされた。


🐶


🥺ワディさん、コラボありがとうございました🥺


コラボnoteはこちら⬇︎


noteたのしみたい人はぜひ遊びに行って🏃‍♂️

すごい…!!






いただいたサポートは、ちょっと良い昼ごはんに当てさせていただきます😉