SNSに毎日投稿したイラストまとめ④

画像1 2023.06.12~2023.07.08のイラストまとめです🍌イラストのラインナップは【持ち物/靴/ガジェット/食べ物/パン/カレー/スイーツ/スタバ/鞄など】となります。
画像2 手作りコースターひとつはコップを置いて普通に使っているけど、もうひとつはマウスパットとしても使ってます(笑)
画像3 玄関は推しグッズを置いておくと帰ってきたときに見るからテンションが上がる!
画像4 スニーカーってめちゃ描くの大変だった(笑)黒スニーカーって使いやすいけどかっこいい感じだから明るいベージュのスニーカーが欲しいけど、まだ使えるから買い替えるタイミングを見失っている(笑)
画像5 パンプスは都内に出かけるときとかは大活躍。
画像6 ブーツって毎年親指付近が擦れちゃうんだよね。だから安くて履きやすいGUにはお世話になってます(ガチ)
画像7 サンダルも黒。キレイ目カジュアル系(自分で言う)だから、足元はキレイ系でまとまるとキレイ目になる気がする♪
画像8 ごみ捨て行くときに大活躍。靴は黒でまとめてるけどサンダルまで黒(笑)
画像9 大好きだったMacbook pro…。ちょっと前にカーネルパニックって症状が発生してしまって壊れてしまって今は使えなくなってしまって悲しい気持ちと、懐かしい気持ち。今もちょっと直らないかなって期待している(笑)
画像10 スマホの待ち受けにしているおかげで大好きな偉人のゴッホの絵を描けたのは楽しかったな。
画像11 iPad Proはまじで買ってよかったものNO.1。これも壊れてしまったら、絵が描けなくなるから困るなあって今からそわそわしている。
画像12 iPadが壊れてしまったら絵が描けなくなるって思うと、アナログイラストももう少し描けるようになりたいかもって思っている今日この頃。
画像13 最初この入れ物をもらったときは何を入れていいかわからなかったけど、何年か越しに使い道ができてうれしい!!
画像14 ピアスの箱とおそろいでインテリアにもなって、なかなか気にっている入れ物。絵に描くのは結構大変だったけど、描く練習になったわ。
画像15 独立洗面台代わりの鏡は、無印の収納ボックス(スタッキングシェルフ2段を縦置き)の上に置いて使ってるけど、高さが足りなくて中腰みたいな状態にしてみている(笑)いい下半身トレにはなっている。全身鏡がないからそろそろ全身鏡がほしいなあ~!!
画像16 レモンケーキフラペチーノ。期間限定のフラペチーノで久々にめちゃ刺さったフラペチーノだった(´;ω;`)♡(つまりおいしかったってこと)
画像17 近くにびっくりドンキーがあってずっと行きたいな~!って思ってたんだけどね。行くタイミングがなくて両親が遊びに来たタイミングでやっと行けてよかった。これすごくおいしかったからまた食べたいな~!
画像18 びっくりドンキーさんのパフェって安いのにおいしいしボリュームもあるから最高。ついついチョコ選んじゃうから他も食べてみたい(笑)
画像19 朝ごはん少し前まではコーヒーのみだったけど、しっかり食べる派になったからもう一回描いてみた…!今の朝は食べてるけどまた少しメニューが変わったからまた描かなきゃな(笑)
画像20 タイ料理ってどれもおいしいよね。このお店のパッタイとグリーンカレーも前食べたんだけどおいしかったなあ~。
画像21 クロワッサンとアーモンド好きにはたまらないクロワッサンザマンド。なかにカスタードクリームだったかな?が入っててここの店のクロワッサンザマンド大好きなんだよね(笑)
画像22 パン好きだからナンも好きだけど、カレーはなんだかんだご飯派。野菜カレーって色とりどりで色塗りは楽しい!
画像23 そういえば、シャンプーの空きボトル3つに増えました(笑)どうでもいい報告。
画像24 このドライフラワーになった花は、もともと人からもらった花でね、ちょうど黄色だったのが運命感じている(笑)
画像25 パーソナルカラー的には似合わないグレー(イエベ春)、私がよく着ている服の色が明るいベージュ系とは意外にも相性がいいグレーだから買ってよかったかもって思っている!(笑)
画像26 最近はカフェにiPadを持っていくときに大活躍しているからよかった(笑)(ミニマリスト志向がゆえ、モノに使い道ができるとうれしい)
画像27 ちょっと出かけるときに大活躍で、シンプルなデザインで今年一番買ってよかったものかも(笑)
画像28 ユニクロのショルダーもだけど、このかばんも茶色系にしてよかった!!靴が黒で揃えているから鞄もって思ってたけど、鞄は茶色系にしてよかったなあって思う。鞄は服の色(ベージュ系)と合わせたほうがワントーンでキレイ系にまとまる。(足元は黒で締めたいってやつなのかも(笑・複雑))

この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,151件

よろしければサポートお願い致します!頂いたサポートは創作活動費に使わせて頂きます。