見出し画像

keeの“えひグルめ“😋番外編

美味しい“愛媛の中のグルメ“🍜🥩🍲🍛
“えひグルめ“を独断と偏見で(笑)紹介します🏯😋🤤
今回も特別にケース別でお送りします😊

店舗数が多いため続いて行きますね😊
ケースC第3弾🤔
宿泊又は活動範囲が松山城周辺及び市内中心部の場合✨✨

えひグルめ… 松山城 .9٩(ˊᗜˋ*)و♪
❤️💚松山市千舟町 草庵 田なか🧡❤️

ミシュラン一つ星⭐️
大街道から南東へ徒歩10分八坂通り沿いに小綺麗な古民家の外観✨
和風の整備感が漂う店内は、カウンター、個室、テーブル席などMAX15人くらいまでの小規模で(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
ご主人と奥様中心で切り盛りされているお店👘🥢

“田中“と赤大文字の布巾が座席に着くと!!
料理の期待を静かに煽るように各々に用意されており、さらにワクワクな感じが増して来ます笑笑🤤😋😊☺️
メニューは和食メインのコースのみ1.1万円〜要予約です🙇
先付けから始まり八寸、お椀、お造り、煮物、揚げ物、ご飯もの、お漬物、甘い物と超フルコース✨✨😋🤤
短時間で出て来ます、滞在時間はほぼ毎回1時間程度⌚️

接待や時短でのデートなど時間の予定がしやすいのも便利です😊
ココも料理がハズレた事に記憶がありません笑笑( >艸<)𓈒◌
美味しいです😋🤤

えひグルめ… 松山城 .10٩(ˊᗜˋ*)و♪
❤️💚松山市三番町 なかしま🧡❤️

勝山町の電停から徒歩8分!!松山の天ぷら屋と言えば🈁✨
お付き合いは20年以上wメインはご主人と奥様ですが最近は娘さんと息子さんも一緒に頑張られてるお店です✨☺️

カウンターから個室、テーブル席、中規模広間まで50人以上、すき焼きなどの鍋もあり宴会もOKで幅広く利用出来ます😊☺️
瀬戸内の新鮮な海鮮🐟🦑🐙🦞旬の季節野菜🥦🥬🍆🌽🥕牛豚鶏肉🐖🐮🐓など、いつも揚げたての天ぷらをカウンターでカラッと✨✨サクサク&じゅわ–っ🤤🤤と感たっぷりで頂けます😋😋
ココにきたらエビの天ぷらです🦐

代わりダネではアイスクリームの天ぷらも🍨よき✨😊😋
ほぼ持ち帰りで頼むのは“エビサンド“🥪
お昼は湊町の別店舗“海老屋 なかしま“でもランチが頂けます。
お試しあれ😊😋🤤✨✨🍤🦐


ここから先は

899字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?