見出し画像

けちゃまろPってなんなの

はじめまして。僕の名前はけちゃまろP。
けちゃまろが名前本体でPがなんちゃって役職名です。

10月19日生まれ 
A B型
愛犬:シーズー
愛車:ハスラー
プロフィール画像:イラストレーターの宇宙さんが描いてくれたもの

学生時代から作曲や作詞をして他人へ提供したりと音楽活動をしておりました。
社会人になり同級生とバンドを組んで半年に一回くらいのペースでライブなどしちゃってます。
小説を書くのも好きで、中学時代にコンクールで賞をいただきました。
(身バレが怖いのでコンクール名は伏せるよ〜!)

で、平日は専門職系の社会人として働いています。
帰宅してからのほんのわずかな時間を利用して創作活動をしています。
それが、RPGの制作です。

タイトルは SING FANTASY。
略称はシンファン。
制作ツールはRPGツクールMZ。
完全無料型のRPGで、iOS・Androidでアプリとしてダウンロードできます。

完成品ではありません。アップデートによって遊べる範囲が広がっていく仕組みなんですよね。現在CHAPTER1まで公開中。
ダラダラ長くなっちゃいそうなので、次回の記事でSING FANTASYのゲームコンセプトと今後について書きますね。

人と交流し、人を知るのが好きです。
NOTEでは本音をぶちまけつつゆるくやっていきます。
よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?