見出し画像

動画編集+α のto doリスト

こんにちは!
Kecchanです。

本日は自身のto doリストを皆さんに宣言していきたいと思います!笑
#勝手にw

ここ最近本職の仕事が終わり、家に着いたあと
営業活動・動画編集の新しい知識のインプット・After Effects等々
やりたいことはいっぱいあるんですが、自分のなかでやりたいことの整理が全くできてなかったので一旦まとめて見ました笑

もちろん、欲張りすぎているかもしれないですが興味があることなので続けていきたいなと思いますし、やりたい事を整理するだけでも自分がなにを行えばいいかどこへ向かえばいいかが可視化されたり
脳のキャパシティを食わなくていいのでちょっとスッキリしました笑

このシートを元に今後全て潰せるように邁進していければと思います!

また、今週は既に終えたものも含めて4件のWeb面談が入ってます!
この間の投稿での気づき相手へのgiveを忘れず自分の気気持ちも
しっかりのせて営業したいと思います!!
一応毎日クラウドワークスで10件は営業活動してます笑

これは辛いですがやり続けたいですね!
それでは皆さん本日も頑張りましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?