見出し画像

整った後のハイボールのウィスキーの種類にこだわってみました。

今日は家族で「さやの湯」という、温泉施設に行きました。

普段はひとりで近所の銭湯に行ってサウナで整っている私ですが、今日は息子と入るためサウナには入れません。

サウナ入れなかったら整えないなーと思っていたのですが、いざ入ってみると、さやの湯さんには露天風呂があったり風呂の種類が大変充実しておりまして、気がついたら息子と45分風呂を堪能しておりました。

入っては外気浴を繰り返していると、なんかフワフワしてきまして、なんかいつもの感覚を思い出し、かなり整いに近い状態に入ることができ、息子も相当楽しんだようで、大変満足しました!

さやの湯の前にはイオンがあり、その中にお酒が豊富に販売しているコーナーがあったので、帰って一杯やりたいなと思い、画像のバランタイン12年を買いました!

もともとスコッチ好きで、少し良いウィスキーを常に家に常備したいと思っていたので、もうルンルンで帰って早速飲んでます。

風呂上がりなのでハイボールにしてシュワシュワしながら、少しサントリーのウィスキーより、ほんの少し癖のある感じが最高!!

吉高由里子でもなく、井川遥でもなく、ごめんなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?