見出し画像

虹ケバブについて


虹ケバブとは?

虹ケバブは、創作者が集まってできた集団(現在6人)です。「毎週土曜日に必ず更新をお届けします」と銘打つことで自分たちに制作の期限を設けるため誕生しました。

投稿する作品の媒体・ジャンルには特に縛りを設けていません。登録者若干名のpixivのようなものとお考え下さい。

自己紹介(50音順)

揚餃子食べ太郎
コニチヮ!! ドットェ カクョ!! ツィッタァ ナイヨ!!
ケバブ ォイシィョ!!(宜しくお願いします。ドット絵を中心にたまに何か描きます。実は揚餃子もケバブも数年間食べてないです。でもどっちもおいしいですよね。)

足場屋

絵を描くアカウント 何も無かったので何かの屋さんになりたかった 鉄骨フェチだから足場屋になりました 俄然強めな女子が好き 頑張って美少女を描いていく…!
Twitter @asivaya2
ケバブ:「ケバブ」で韻がめっちゃ踏める/普通に味が好き

絵モンガー
絵モンガーと申します。徒然なるままにその時描きたいものを描くので日が立つに連れ正体不明の軟体生物に思えるかもしれませんが人畜無害の愛玩動物が描いているので生暖かい目で見てください。
ケバブの食べ方:ケバブに体をうずめて全身で味わう

くろ~ぶ
くろ〜ぶです。ここ数年、自分のことを捨象しながら生きてきたので申し訳ないのですが自分のことを表す言葉を持ち合わせておりません。なので、私がこうなりたいと願ってやまない友人の言葉を載せておきます。
一人で生きられるようになったとしても、皆で生きても良いじゃないか。
ケバブは人と分けて食べるのが美味しいです。

シラセナ
DTMにハマったりハマらなかったりしている。寒がりなのに薄着でいることが多い。
Twitter @shirase_na
ケバブ:溢れないよう先に中身を食べる

箱部ルリ
クリプトン社が発売する音声合成ソフトとは一切関係がない。左腕に赤い文字で66と印字されてはいない。
京都大学生。
ファンアート→#ルリの立て看置き場
R-18→#ルリの立て看墓場
ケバブ:こぼさずには食べられない

舞風つむじ
はじめまして。舞風つむじと申します。風のような筆の速さと流れるような筆致を武器に、世界のどこかで小さな旋風をおこせるような人間になりたい。そう願ってこの名前にしました。ごめんなさい全部嘘です。好きなゲームのキャラクターからとりました。「少年鬼忍伝ツムジ」、知ってる方がいれば連絡くださいね。虹ケバブでは文章を描きたいなと思ってるのは本当です。よろしくお願いします。
あ、ケバブのトマトは先に食べる派です。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?