虹ケバブ

創作者若干名が集まってできた集団です。毎週土曜日に必ず更新をお届けします。

虹ケバブ

創作者若干名が集まってできた集団です。毎週土曜日に必ず更新をお届けします。

最近の記事

新メンバー加入!!!

現在6人で活動している虹ケバブ。新たにメンバーが加わりました! 揚餃子食べ太郎 コニチヮ!! ドットェ カクョ!! ツィッタァ ナイヨ!! ケバブ ォイシィョ!!(宜しくお願いします。ドット絵を中心にたまに何か描きます。実は揚餃子もケバブも数年間食べてないです。でもどっちもおいしいですよね。) 虹ケバブは今後、揚餃子食べ太郎を加えた7人で活動していきます。今後の更新をお楽しみに!

    • どうぶつたちに名前を付ける without言葉【ナンジャモンジャ】

      ナンジャモンジャというゲームがある。 上の画像のような、どこかで見たことがあるキャラクターに名前をつけ、それを覚えるゲームだ。 今回はこのゲームを言語抜きでプレイする。 ルール①山札からカードをめくる。 ②まだ見たことのないカードが出てきたら、そのカードに名前を付ける。普段なら「もじゃもじゃ君」「ピコ太郎」「柴田理恵」など名前を付けるが、今回は体の動作とキャラクターを一対一対応させる。 たとえば彼には ①利き腕の左腕を、こぶしを握り締め振り下げ ②その後続け

      • 虹ケバブについて

        虹ケバブとは?虹ケバブは、創作者が集まってできた集団(現在6人)です。「毎週土曜日に必ず更新をお届けします」と銘打つことで自分たちに制作の期限を設けるため誕生しました。 投稿する作品の媒体・ジャンルには特に縛りを設けていません。登録者若干名のpixivのようなものとお考え下さい。 自己紹介(50音順)揚餃子食べ太郎 コニチヮ!! ドットェ カクョ!! ツィッタァ ナイヨ!! ケバブ ォイシィョ!!(宜しくお願いします。ドット絵を中心にたまに何か描きます。実は揚餃子も

      新メンバー加入!!!