見出し画像

会議の日 Eyewear shop amiさんのSNS講座!!

1月19日は会議DAYでした。
前回の会議の中で、学生がSNSのアカウントをもち、
自分たちでも郡上鮎の会のことを発信していこうということになりました(*^^*)

こちらがそのアカウントです。
是非フォローをよろしくお願いたします!!

今回は、学生のSNSを運用していくにあたり、
講師をお招きして、
勉強させていただきました。

岐阜県関市にあるメガネ専門店Eyewear shop amiスタッフ様です。

こちらのお店は、私たち郡上鮎の会を応援していただいているスポンサー企業様でもあります。

郡上鮎の会オフィシャルポロにロゴを掲出させていただいてます!!

今回は、私も一緒に勉強させていただきました。
各種SNSを活用して、自社の集客に繋げられていることを踏まえ、
SNSを使ってPRしていくメリットからお話いただき、
学生のアカウントを運用させていくための実践的なアドバイスをしていただきました。
私も、事務局として、このnoteで会の活動を発信していくことを
頑張っていきます\(^o^)/

SNSを使った日々の活動報告を通して、
私たちを応援してくださっている、お世話になっている方々のPRもしていきたいです。

スタッフ様、
お忙しいところ、郡上市まで足を運んでいただき、ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?