見出し画像

ケノハレのじゅんび(7) 7月27日 書籍の搬入をはじめました。

こんにちは。
現在岐阜県の郡上市で開業準備中の「ケノハレ」です。

ギリギリになってしまいましたが、ようやく書籍の搬入をはじめました。
まずは文庫から…。

画像1

前に滋賀県にある本屋さん、六月の水曜日にうかがった際に、全ての文庫のカバーがとってあって、出版社ごとに並ぶ姿がとても美しかったので、ケノハレでも同じように並べることにしました。(店主さんには真似しても良いか、確認済み!笑)

画像2

あぁ…やっぱり美しい。本の装丁には、どこか叙情的で、ハッとさせられることが良くあります…。

ケノハレでは、文庫はどれでも一冊100円。また、入場料をお支払いいただいた方には一冊、無料でプレゼントさせていただきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?