見出し画像

ケノハレのじゅんび(3) 6月26日 ロゴができました。

こんにちは。
現在岐阜県の郡上市で開業準備中の「ケノハレ」です。

実は、報告が遅れていたのですが、6月16日頃に、ケノハレのロゴが出来上がっていました。もう10日も経ってしまっていました…ごめんなさい!

言うまでもなく、「褻(ケ)」と「霽(ハレ)」がコンセプトのひとつであるケノハレ。それらを現す色使いと、「間」のようなものを絶妙にデザインしてくださいました。

ロゴデザインは郡上八幡と名古屋に拠点を置く、d-sutdioの上村大輔さんです。

画像1

こちらの製作秘話については、また追ってケノハレらじお(これからはじめる予定!笑)でお届けできればと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?