見出し画像

今日から12月!!

今日から12月
師走。
11月は、私たち家族にとって、とっても慌ただしい月でした。
慌ただしかったから、体調を崩したり、無くし物をしたりと、みんな「心ここに在らず」という感じ。
11月を振り返っても、何も思い出せない。。。。
なので、12月は、良い納めの月になるよう、心落ち着けてスタートです。

朝一の日課として、手帳にその日のスケジュールなどを記入している私。
12月いいスタートが出来るよう、そしてやりたい事を慌しさで忘れぬよう、まとめてみました。
2、3分もしないうちに、やりたい事たくさん書き出していた私。
こんなに沢山あったんだ。
・編み物したい
・スキーしたい
・自由に色々と書きたい
・針仕事してみたい
・本を読みたい
・ときめくお家作りをしたい。
・美味しいもの食べたい
・ぼーっと焚き火したい。
・習字をやりたい
・ゆっくり手紙を書きたい
・家族をぎゅーっとしたい
・沢山「すき」を伝えたい

書いて、下の2つが1番やりたい事って事に気づきました。

まだまだ、やりたい事出てきそうですが、キリがないので、ここで一旦おしまい。
また書きましょう!!

良い12月にするぞ〜!!
今から色々と楽しみになってきました。

この記事が参加している募集

#今こんな気分

75,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?