見出し画像

自分のこと

僕は大阪に住んでいる20歳です。

僕は生粋の理系なので、文章を書くのは正直苦手。文法も変なところあると思うけどよろしくお願いします。

僕は18歳の時、初めて行ったライブハウスでHump Backというバンドを見てからライブハウスのよさに魅了され、ライブに狂ったように言ってました。今はコロナとか色々あって行けてないです。

18の夏に元カノと出会い、2年間付き合ってました。

好きな飲食店はスシローです。

愛がなんだっていう映画がすきで、幸せになりたいっすねっていうセリフが特に好きです。

見逃し三振より空振り三振をモットーに生きてます。

あと、カメラを撮るのが好きです。風景よりもポートレート。

簡単にまとめると音楽と映画とカメラが好きな20歳のどこにでもいる男です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?