見出し画像

新築㊗🏠✨

こんにちは!
インストラクターの坂本和博です!

私は寒い日朝起きるのがどうも苦手でアラームを5分おきに何個もかけているのですが結局最後のアラームまで起きる事ができない毎日を送っています😅⏰

そんな私ですが、先日家を購入しまして✨
昨年末から晴れて一軒家に住ませていただいてます😊

そして先日我が家に親戚を招いて新築祝いをさせていただいたのですが、その際に妻がとても豪華なオードブルを振る舞ってくれました!


これ、全て妻の手作りなんです😲🌟

2日前くらいから買い物や仕込みをしてくれて、当日も早朝からバタバタしながら作ってくれました✨

美味しいオードブルを囲みながら外ではBBQもして、とても賑やかな時間でした😁

これから素敵な我が家で楽しい毎日を過ごしていけたらと思います🏠✨





この記事が参加している募集

ふるさとを語ろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?