見出し画像

楽しくカーライフ🚙


こんにちは!インストラクターの内山です。
4月にはいりましたね!桜満開!🌸
わくわくドキドキの新生活をスタートする方も多いかと思います!(懐かしいなぁ)
私もKDSを卒業し免許を取得して10年、いや…20年、ん?30…まぁ、それは良いじゃないですか…(;'∀')笑
免許取得後、生まれ育った熊本の事もあまり知らないまま、進学のため福岡で学生生活を過ごしたのですが、熊本へ戻った時は故郷のあらゆる名所を自分の運転で制覇しました。

そして、九州制覇!
さらに四国、中国地方と、これまで車の旅を堪能してまいりました。
残す都道府県もあと3分の1。(これはさすがに飛行機で行きたいです)

そんな中、世界的パンデミック…。
「不要不急」「3密」など、予想だにしない時代を迎えました。

ようやくコロナの行動制限も少しずつ緩和、解除に向けて落ち着きを取り戻しつつあります。

これから皆さんも自動車を運転する事で行動範囲も広がり、いろいろな場所でたくさんの思い出も増えてくるかと思いますが、くれぐれも安全運転で快適なCar lifeを楽しんで下さい!

応援してます!😁



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?